2005年09月24日

第49話 レイ・その一

さぁさぁ!やってきました、いよいよラスト一週前っ!
ってか、流石にここ2回は頑張るでしょう!
と言うわけで、なかなか楽しめたものの、まぁ、なんだ、その・・・。
もうちょっと各人に見せ場を作ってやっても、罰は当たらないと思いますよ・・・。
もう急ぎの展開の中、チョロチョロと詰め込まれてます。
使いまわし、未だ多いけど・・・(涙

先週、かなり長い前フリがあったのに、今週は冒頭からガンガン行きますっ!
・・・この毎週差があるのは何が基準なんでしょうねぇ^^;
『時間があったか、なかったか』この一点だけのようにも感じますが・・・気のせい気のせい^^;

シン・レイは議長に呼ばれてメサイアへ。コレでミネルバ搭載MSはインパルスのみ・・・。
一方、キラたちアークエンジェル組みは、レクイエムの中継ポイントをつぶす作戦に出ます。
とりあえず、レクイエムを黙らせないと、次に撃たれるのはオーブだしね^^;

で、話は戦闘へ・・・。








まずはストフリとインフィニットがミーティア装備で大活躍っ!
キラは当然コックピットを狙ってませんが、アスランは・・・攻撃してなかった?(汗
と思ったら、ドム君たちがガツガツ殺してました(滝汗

・・・ラクス・・・、『道を開けなさい』と呼びかけて動きの止まった人達を殺すのはどうなの・・・?
ルナの登場も、アークエンジェルを撃つ瞬間にメイリンに呼びかけられて止まってしまう・・・。
そこへ、ドム君たちが容赦なく攻撃・・・。

・・・キタネェ(爆

まぁ、少数対大多数ってのがもう無理っぽさ満開なのですが、まぁ、そこは主人公ですから、キラ君たちは何の心配もないのですが^^;(←今週のエンドロールでついに主役の座をゲット!!←ゲンナリ^^;


・・・・ちょっと時間が無いので、続く(核爆
posted by シンたろー at 18:58| Comment(2) | TrackBack(6) | ガンダムあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、そうなんだ。
まだ見ていないけど、
シンたろーさんの文章で内容がよく分かりました。
来週で最終回ですが無理やりまとめちゃってまた「???」のなぞの伏線が沢山残ってしまうんでしょうね。
Posted by Quelle at 2005年09月25日 01:14
感想、ってよりは只の愚痴になりつつありますが(汗
SEED時の謎の解決どころか、全てを捨てて、前半で伏線貼り続けたのに全て放置。
設定は変わるは、散々ですな・・・。
キラが出てきたあたりからかなりバランスがおかしく・・・。
って最初から、主人公視点からSEEDの世界をもう一度書き直して無い地点で終ってます・・・。
只、一年引っ張っただけ、と言う・・・。
Posted by シンたろー at 2005年09月25日 12:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ガンダムSEED DESTINY 49話「レイ」
Excerpt: 簡易版なのであとで修正します。 AA、エターナルの一行は、レクイエムのビーム偏向ステーションを破壊するためについに出撃します。 キラ、出撃するときまでもラクスに許可も??
Weblog: いろんなこと
Tracked: 2005-09-24 19:37

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ
Excerpt: 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 から今日は書きはじめてみたり… 今日はネタ書きます。
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-09-25 14:14

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
Excerpt: 最終決戦の名の下に。
Weblog: ??SoSeGu??
Tracked: 2005-09-26 16:30

種デス PHASE-49 レイ
Excerpt: 前回とはうって変わってアバンからいきなり話が展開していていい感じ。 使い回しは相変わらずか・・・ とりあえず完成。
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-09-27 06:17

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #49
Excerpt: 前回の次回予告で我らのルナさんが何かヤヴァいコトになっていたようなので・・・
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-09-27 17:57

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #49 「ムウ」
Excerpt: ついに種デスも残すところあと2話となりますた 正直次回で多くの人が納得出来るような終わり方をするとは到底思えませんw ぐだぐだ進めてきて最後の最後になって一気に詰め仕込みすぎなんだよ だいた..
Weblog: Hi-ν俺流
Tracked: 2005-09-30 20:37

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

