2007年09月17日

ダブルオー関連とか

エクシアも発売になり、益々放送が待ち遠しい訳ですが・・・

来週の土曜の29日、特別番組が決まりましたね!

芸能人を呼んで・・・と言うような内容のようですが、まぁ、1週早くから新しいガンダムに触れられるのは嬉しい限りです^^
で、その翌週、10月6日から本放送、と。

もう1話は先行で見ている方もいるんですよねぇ?
ろんめるさんは見てきたそうですが、結構良かったらしい。

まぁ、調べりゃゴロゴロ出てきそうですが、せっかくなので1話目は楽しみに先入観無しで見ようかと思います^^

また適当に感想を書き綴る事になるでしょう。

え?Wは?って??

Wは、実は撮り溜めていて見てなかったりします^^;
いや、やはり30分はテレビの前で正座してジックリ見たいじゃないですか。
今回はレビュー付きだったので、書くのも時間がかかるし、ストフリのためそんな時間が取れないでいたので、それなら・・・と言う事で見ないで溜める事に^^;

後々ジックリやりますんで^^;

今週はキュリオスとデュナメスが出てきますね^^

いよいよ新番組が近いのを嫌でも意識しますねぇ〜!
少し停滞気味だったので、新番組でまたガンダムが元気を取り戻してくれるのを期待しています^^

本放送は祭りみたいなもんなんで、たのしまにゃ損損って事で^^


posted by シンたろー at 12:16| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

