2007年08月21日

ダブルオー最新情報

と言っても遅くなりましたが^^;

http://www.gundam00.net/
EDテーマ the back hone に決定!
キャストも決定!

と言うのが、キャラホビの2日目に発表があったようです。

その様子が昨日中だったらギャオにて無料で公開されてました。
いや、お伝えできなくてすみません^^;
僕はチラッと見ましたが、2分見たら消しました(爆

EDテーマを歌っている方も知らないし、キャストの方は一人も知らず^^;
まぁ、演技が良ければ誰でも良いと思っている節もあるので、どんなもんなんでしょうね?
まぁ、良いです、なんでも^^;


さて、GAグラフィックさんでG.S.Sの商品を今年も取り上げてもらう事ができました!

http://ga.sbcr.jp/mreport/007478/

御丁寧に僕のやnoxさん、Salaさん、noxさんのものまで全部!

いや、ホントありがとうございますm(_ _;)m

で、レポート読んでいて気づいたのですが・・・

あれ?
やはり・・・

FGエクシア売ってたの!?

会場に行った方で、見かけました方います??

いやぁ・・・欲しかったなぁ〜・・・(爆
プロモ見た勢いで作ってみたかったなぁ〜^^

うん、そんな暇はないんだけどね・・・(/Д`)・゜

デモなんかちょっと悔しい・・・。
posted by シンたろー at 14:23| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>僕はチラッと見ましたが、2分見たら消しまし
>た(爆
素で吹きました(笑)
あとFG全部予約っていうのも吹きました(笑)

僕も二分で消しました。ぜんぜん知らない人だったので・・^^;
あんま声優に詳しくない^^;

でも、刹那役の声優の人は「ガンダムの主人公の声優になれてホントにうれしい!」
ってホントに喜んでたので好感が持てました^^

放送開始前から株が上昇中のOO!
楽しみですなぁ・・・^^
では!
Posted by 量産型竹田 at 2007年08月22日 16:53
量産型竹田さん、こんにちは!

いやいや、ああいう風景を見ていると、時代は変わったなぁ〜。。。って言うのが正直な感想ですね^^;
でもガンダムが繁栄する為に必要、と言うのならそれもまた良し、って事で納得してます^^;

何かで読みましたが、デスノートのアニメ版の声をやっている人だとか?
ガンダムを喜ぶ、って言うのはわかりますねぇ〜。
もちろんネームバリューでも嬉しいでしょうし、ガンダムはシリーズが長く続くので、職業的にも良いのでは?
ゲームやらイベントやらで何十年も活躍できますからね^^(そこまで考えるとちょっといやらしいか?^^;

選ばれて喜んでくれる人って言うところに好感を持つのは僕もです^^
半端ない力の入れようも、バンダイの本気感がヒシヒシと伝わってきますし、必ず当てないと・・・ねぇ!!
僕も出来る限り応援したいと思います^^

では、また!


Posted by シンたろー at 2007年08月23日 11:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。