2007年08月11日

そういえば・・・

一応別記事にしたんですが。

『HJ+』のVol.3を立ち読みしました(爆

そこで目を惹く記事が。

MAX渡辺さんのモデラー回顧録(題名は違うかも?)。

立ち読みなのでザッとしか目を通していないのですが(汗)、氏のプロモデラーへの過程、そして歩んだ歴史を氏の視点より振り返る内容。

凄く興味深かったです^^

特に僕が知らなかったのは、MG誌の生い立ち。
ああいう経緯があったということは凄く意外でした。。。
その後の電撃の話は知っていますが、アレは2度目のことだったのですね。。。

そして、目を惹く内容がもうひとつ。

氏の『ガンプラ大好き』シリーズの新たな構想。
凄く興味深いし、見たい!!
是非、実現してほしいと思います!


最後に・・・僕もガンプラが大好きです^^

posted by シンたろー at 15:35| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。