2007年07月26日

電撃とガンダムエース

電撃も読みました。

新製品についてはカット^^;
ただ、ちゃんとカラーページで大きく紹介して欲しいなぁ〜!と。

見所は・・・AOZが来月最終回!って事かな?^^;
(グリプス戦争編が・・・、ですが)
リックディアスの作例が凄い事になってた^^;;
ウーンドウォートは・・・これからでしょ^^;

ちなみに、疑問だったフライルーの顔設定が随分と公開されてました。
ガンダムフェイスはヘイズルの物、それに顎ユニットを足した、との事。
ちなみに2号機はヘルメットを目深にかぶり、スリットから目が覗くのが正解・・・だそうな。

後は・・・11月号?より、新たなるアストレイが連載されるらしい。
・・・凄く楽しみです^^

>ガンダムエース

08が面白いですね。個人的に。
新しい設定が続々。。。
あぁ・・・、コレがアニメだったら・・・(/Д`)・゜

それとユニコーンのプロモーションビデオがキャラホビで流れるそうです!
これまた期待できますね!
ついでにキット化も狙える・・・のか?(笑

クロボンは涙がチョチョ切れるほど良い話だったなぁ〜と。
作りたいのですが・・・手が足りん!

デスティニーの補完話も嬉しいですね^^
コレと08は単行本が出ているので欲しいなぁ〜と思います。

それと、月末にデータコレクション『∀』『アストレイ』発売です。
コレも欲しい!
http://hobby.dengekinet.com/index.html
詳しくはこのページの右下で。

電撃読んでて気づいたのですが・・・、ガンプラ王大阪大会は今週末なんですね^^;;
どんな作品が見れるのか楽しみです!・・・って、電撃は会場に行かないと見れないから・・・(/Д`)・゜
会場に行くことが出来ない人のためにも全作品集作って欲しい物です・・・。
沢山の力作が集まるのにもったいないなぁ〜

ま、誰かレポしてくれるか!(核爆←他力本願^^;


そういう今日は、ゾックの発売日^^
∀まであと2週間。。。
posted by シンたろー at 18:46| Comment(2) | ガンダムあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうやら、グリプス編が終わるだけで、AOZ自体は終わらないようですね。良かった良かった。
AOZが無くなってしまうと電ホビの企画連載物が無くなってしまって、何も残らなくなってしまうような気がしてたのですが、また楽しみが出来て良かったです。
Posted by 教えない at 2007年07月27日 19:28
それはそうでしょう^^;
だって、まだ裁判編途中ですもの(笑
先にグリプス編を、って事で最近は連続してグリプス編をまとめて掲載していますね。

ただ、グリプス編が終わってしまうと作例とかがグッと減ってしまいそうなのが不安材料ですね。

まぁ、ここ最近のメカモノには若干違和感を感じるのですが^^;
(シールドとか、ネモの改良型とか)
ま、世界観が深まるのは良いことだと思いますけどね^^
続きも楽しみにしましょう^^
では、また!
Posted by シンたろー at 2007年07月28日 11:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。