2007年07月26日

日本、準決勝に散る・・・(/Д`)・゜

と言うわけで、注目してた方も多かったかと思いますが、僕も例外なく応援。

前半、先にゴールを決めたのはサウジ。
その2分後中澤のゴールっ!(燃えた!
前半1−1で折り返し。
後半開始早々またサウジにゴールを決められ(/Д`)・゜
しかしまた3分もしないうちに(確か^^;)阿部のゴール!!

もうね、ここまではホント涙が出るほど、叫ぶほど嬉しかったよ。

最後はその5分もしないうちにサウジの決勝ゴール。
コレで日本は沈みました。


でもさぁ〜、まぁ、今大会はどっちかというとやはり守備に不安があったままの大会でしたよね。
UAEにも、ベトナム相手にもオーストラリア相手にも1点取られているし。

でも一点はしょうがないと思う。(0に越した事は無いけど)

それが・・・3点じゃぁねぇ〜・・・(/Д`)・゜

通常、3点取られたらそら負けるワ・・・。
逆に良く2点取ったと思うし^^;

と言うわけで、はかなくも準決勝で散ってしまった訳ですが、、、今度は土曜、3位決定戦へ!!

なんと今回から決まったのですが、3位までに入ればアジアカップ次回開催の予選免除!

コレはでかい!
欲しい!!

相手は韓国!
超強敵ですが、これまた面白いカードになりましたよねぇ〜!

是非!応援しましょう!
合言葉は、
『まだ戦いは終わってはいない!』

負けられない闘いはもう1試合続くのでした。

まぁ、個人的には予選〜本戦で戦ってチームの結束力を高めるのも悪く無いなぁ〜と思ったり^^;(←そんなんでどうする!(汗

今大会の今の常態をみると、疲労を考えるとやはり予選免除は大きいよなぁ〜(汗

アジア杯を勝つとコンフィデ杯(大陸王者決定戦)に出られると言うことなので、優勝するとその見返りは大きいので、少しでも優勝する確立を高くしておくのはW杯を見据えた上では重要なことのようですし。

今回は・・・まぁ、しょうがない(/Д`)・゜
頑張れ!オシムジャパン!(/Д`)・゜

PS.
イラクが優勝決定戦に進みました。
国内ではとても喜んだようです。
でも、喜ぶ国民にテロ行為が。
同じサッカーを楽しむ者にとって、凄く残念な出来事でなりません。。。
スポーツに政治は持ち込まないで欲しいと願うばかりです。。。


posted by シンたろー at 18:32| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。