2007年07月23日

10月

10月の新製品は・・・

MGデスティニー(通常版)        5040円?
  デスティニー(スペシャルエディション)7350円

HGUC ヤクト・ドーガ 2100円

デスティニーのスペエディには光の羽根が付くらしい。
・・・通常版には付かないのか?(汗

HGUCはついに新展開、『逆襲のシャア』シリーズへ。
ヤクトドーガの試作が載ってますが、綺麗な曲面にバンダイさんちの技術力の向上を感じます・・・。

かなり嬉しいですが、一度ハイコンプロで見ているので新鮮味に欠けるな・・・、と思ってしまいました^^;
欲を言えば、量産機であるギラ・ドーガが一番手が良かったなぁ・・・^^;

でも、コレはホント久々にジオン魂が熱い!

スーパーカッコイイサザビーもお願いします^^
posted by シンたろー at 14:02| Comment(5) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤクトドーガHGUC化記念カキコwww
このまま逆シャア祭りですかね。
ただ番台だからあまり期待すると(ry
ポケ戦祭りではみごとに裏切られましたからね。
なんでケンプ、ザクU改、ジムスナ2を出さないんだよ。

ついに運命が出ますか。予想どおり。
相変わらず汚い商売wwwズペエディって・・・
∀には月光蝶エフェつかないのにorz
むしろ髭に月光蝶つけてくれ・・・

自分はギラドーガ、ν、サザビーに期待します。
Posted by tkh at 2007年07月23日 19:16
おお、買ってしまいそうな値段(笑)。それにしても、またスペシャルエディションですか・・・。でも、光の翼だけで2千円も違うのは可笑しくありませんかね。やっぱ、他にも何かあるのでは?


しつこい様ですが、キャラホビのバンダイの限定販売の情報はありませんかね?(汗)
Posted by 教えない at 2007年07月24日 00:06
tkhさん、教えないさん、こんにちは!

>tkhさん

祭りかどうかはわかりませんが、年末は結構多めにリリースされそうな感じですけどね^^;
噂では(笑

あとは、あまり『○○出せっ!』『来いっ!』って気合入れていると毎月疲れますので(笑)、適度に来た物をおいしく頂くのが吉かと思います^^

多分バンダイさんも企業として色々検討して多くのガンプラファンの注目を集めるのが目的だと思いますので、息が長いシリーズに育てばいずれ出ますから焦らなくても良いかと思います。
まぁ、HGUCが半年に一回しかリリースされなくなったら焦った方が良いかもしれませんが(笑

ま、個人的な感想・思いはどうあれ、ダブルオーが売れればまだまだHGUCも安泰だと思いますよ(笑

>教えないさん

まぁ、色々付くんじゃないですか?
イロイロ・・・(爆笑

バンダイさんの限定販売はPGガンダム・大河原カラーバージョン、HGUCシャア専用リックドム(エキストラフィニッシュ)、ザクウォーリア・ミーア機(エキストラフィニッシュ・爆笑)、ランスロットフルメッキ仕様。

だそうです。
個人的にはミーア機、ウケル(爆笑
それなら買っても良いかもと思っちゃいました(大笑

では、また!
Posted by シンたろー at 2007年07月24日 12:02
あ、ミーア機はでかいほうです^^;
ちなみに値段は全部未定(笑
Posted by シンたろー at 2007年07月24日 12:03
ありがとうございます。まぁ、一番知りたかったのは値段だったんですけどね(苦笑)。
うーん、今回は無いかな・・・。
Posted by 教えない at 2007年07月24日 12:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。