2007年07月21日

トニーたけざきのガンダム漫画U


カテゴリーがガンプラ話なんですが・・・^^


さて、御紹介。
知っている方も多いかと思いますが、僕、この本探してたんですよ〜!

何度も読んでいて、単行本が欲しいな、と思ってたんですが、『T』を買ったら全然載ってなくて・・・

そしたら、Uの方にほとんど収録されてました^^

え?何がって??

知っている方は知っているんですが、ガンダムエースでたまーにやる『トニーさん』のガンプラ漫画です^^

ガンプラ漫画、といってもPGガンダムを使って靴を脱がしたりとか(笑)、ザクをパチ組みで30機作ってジオラママンが作ったりとか、基本的にはギャグ漫画なのに、それに登場する人物をほとんど立体物で作っちゃう『熱さ』が売りです!

シャア専用ボールだとか、ネタを大真面目に作る姿勢もとても面白く、それがまたとても高いレベルで作られているから逆に面白い!

ホントガンプラが好きなんだなぁ〜、と言うのが伝わってくるんですよ。

コレこそ『愛』では無いでしょうか?(笑
見ていると、ガンプラが好きになるし、『やる気』になりますよ(笑

ぜひ、書店で購入して、読んでみる事をオススメします^^
カラーページが多いので、若干値段が高めなのですが^^;;
(でもカラーじゃなかったら苦情モノだと思う^^;;)

多少立ち読みできたらその魅力が伝わると思うんだけどなぁ〜^^

ちなみに、巻末のプラ解説が好き(笑

2007.7.211.jpg

posted by シンたろー at 18:51| Comment(0) | ガンプラ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。