2007年07月19日

NEXT MGは デスティニー

と言うわけで、デスティニーだそうです。
キャンペーン付録DVDより。

詳細は・・・不明^^;

その他、

10月HG エクシア
11月100分の1 エクシア
12月60分の1  エクシア

と言うのも決まりっぽいです。
続報に期待しましょう^^
posted by シンたろー at 15:42| Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デデデデスティニー!?まぁ本来の主役機(?)がMG化されず、ストフリに取られっぱなしはあんまりじゃないかとか思ってましたが。てかインパルスは無いんですね(苦笑)。 将軍のキット化はまだですかね?
Posted by 教えない at 2007年07月19日 21:14
教えないさん、こんにちは^^

そうそう、まぁ噂には聞いていたんであまりビックリ!と言う訳でもないのですが(汗)、年末かな?と思ってただけに嬉しい登場です^^

インパルスも良いと思うんですが・・・先にストフリが出ちゃってますからねぇ〜・・・。
やはり並べるならデスティニーだよね・・・ってことなんでしょうね・・・^^;

で、将軍って・・・?
あ!ウーンドウォートですか?
あれはもうちょっと全貌が明らかにならないと・・・^^;
まだまだ何か出るんでしょうから・・・(笑

では、また!
Posted by シンたろー at 2007年07月20日 13:22
まぁ、よく考えればそうなりますね・・・。
今回も可動の面が気になるわけですが、ギミックや光の翼の再現なども気になります。
早く製品サンプルが見てみたいですねー。

すいません、分かり難かったですね(汗)。ウーンドウォートで合ってます。
自分は、製品化は時間の問題だと思ってます。根拠はないけど(爆)。てか、そう信じさせてください・・・。
「どの形態で製品化するか」っていうのも問題になってきますかね。
Posted by 教えない at 2007年07月21日 14:34
教えないさん、こんにちは!

そうそう、今この時期にインパルスが来ても、『並べたいのそれじゃ無いよぉ〜』と言う意見が沢山聞けそうな気がしますし、ね^^;
ギミックはそりゃもうMGは期待して良いんじゃ無いですか?
小羽も連動して・・・(笑

ウーンド・ウォートはでて欲しいですけど・・・どうかなぁ??
もちろん個人的にはやって欲しいですけど^^
形態はやはりガブスレイ状態がカッコ良いんじゃないかなぁ?
そうそう、AOZも後2回くらいで終わりみたいです(/Д`)・゜(戦記編のほう)
ttp://hobby.dengekinet.com/index.html
新しい形態はもう出てこないのかも・・・?

では、また!
Posted by シンたろー at 2007年07月21日 15:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。