2007年07月17日

運命の一戦!


今日は沢山書いたからもういいか、と思ったけど、せっかくの話題なんでついでにもうひと踏ん張り^^;
頑張れる時はまとめて頑張るタイプです(核爆



昨日も見てました。
注目の試合。
いきなりおうんゴールした時はどうしようかと思いましたが、終わってみれば4−1の完勝。
自力の違いを感じる試合内容に思いました。

相変わらず守備面に不安が残るものの、最後まで攻撃を忘れない姿勢は大事だと思いました^^

で、次回の戦いは・・・

VSオーストラリア!

今大会優勝候補とまで謳われたチームとこの地点で当たるとは!(汗
しかも、せっかく1位通過したのに、何という組み合わせ!(滝汗

そう、オーストラリアと言えば、去年のW杯を嫌でも思い出します・・・。

8分で3失点。
日本サッカー史上最強と言われた『あの』日本代表が・・・。
あの忌まわしい記憶とともに、嫌な予感がするものです・・・。

しかし!

だからこそ!
超えなければならない壁。

ちょうど良い機会かもしれない。

あれから1年。
オシムと言う新たな指導者を迎えた日本代表はあれから強くなったのか?
どれ位強くなったのか?

今までは格下ばかりが相手だったので、はっきりとした手ごたえを感じる事が出来ませんでした。

ちょうど良い機会だ!!

果たしてちゃんと前に進んできたのか!?

進化してきたのか?

いよいよ、その見極めの時が来た、と言う事です!

運命のキックオフは7月21日!

是非、応援しましょう!^^
posted by シンたろー at 15:55| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事にPKで勝ちましたね。
一時はまた負けるのかと諦めましたが、
高原の切り返しがすごかったです。

そんなこんなで暑中見舞い画像が順調に遅れ、
残暑見舞いに切り替えました(大汗)。
現在、突貫工事ですのでしばし、お待ちを…。
Posted by k.o.h at 2007年07月22日 14:55
k.o.hさん、こんにちは!

いやぁ〜、辛い戦いでしたねぇ〜^^;
ホント1点取られた時は、ある程度の覚悟はしましたが、あれからたった3分でゴールを決めてくれたので長く暗い気分に浸らないですんで、集中して見れたのは良かったです^^

残暑見舞いでも出そうとする姿勢に、尊敬の念を抱きますm(_ _;)m
僕はまた・・・(汗
その分、新作模型を出すことで納涼してもらえたら・・・と思いますm(_ _;)m

・・・いや、今のところ完成予定品が何もないのですが(超滝汗

では、また!
Posted by シンたろー at 2007年07月22日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。