2007年07月05日

ついで出荷情報。

その前に訂正。
3つ前の記事で

8月から00の商品化!

と書きましたが、ガンコレでした!!
忘れてた^^;
申し訳ないですm(_ _;)m

で、いきなり謝罪かは始まりましたが・・・

5日なので出荷日が・・・

・・・って、出荷今日じゃん!(汗
と言うことは、昨日のうちに発表されてたかな?^^;(←昨日は忙しくて見てなかった^^;

7月5日
HGUCブルー1号機
アクションベース2(グレー)

7月17日
ハイコンプロ・アカツキ
SDブレイズザクウォーリア

7月19日
MGゲルググVer.2.0
MGガンダムVer.OWY(アニメカラー版

7月26日
HGUCゾック
HGUC水陸両用セット(ズゴック・アッガイ・ゴッグ
ガンダムデカールVol.6(詳細不明^^;


早いと予想はしてましたが、1号機は今日かよっ!(汗
後で買いに行かなきゃなぁ〜^^;

ガンダムデカール6弾の内容の情報が無いのが気になります^^;
誰か知ってたら教えてくださいね^^;;
まぁ、ゲルググは硬いか・・・?
posted by シンたろー at 12:39| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもこんばんわ!

っというかブルー1号機今日なんですね><wwwwwwwwwww
つい先日2号機買った身としてはもうちょっと我慢しりゃよかったかなぁ・・;とか思ったり^;
でもまぁ3号機にできるのでいいですよね><
平手とか新規パーツもあるみたいですし、金に余裕が出たら買ってみようかしら!
ゾックも今月なんですね^^;
値段が2000円越えはちょっとあれなのでスルーですが('ω`;)
Posted by オルトロス at 2007年07月05日 20:34
シンたろーさん、こんばんは。
どうもご無沙汰しております。

最近の模型誌を読み返す機会があったので調べたのですが、
ガンダムデカールVOL.7の情報は無かったですね
(簡単に見たので実際は載っていたのかもしれませんが)

で、ネットで調べましたら・・・

・HGUC 汎用 地球連邦軍 MS用 [2]
・HGUC 汎用 ジオン軍 MS用 [3]
・HGUC 汎用 ジオン軍 MS用 [4]
・MG MS-06J ザク Ver.2.0用
・MG シャア専用ザク Ver.2.0 / シャア専用ゲルググ Ver.2.0用
・1/144 SEEDシリーズ用

こんな感じみたいです。

他にもガンダムWの事(うちもBS-iで見ています)や
のだめの事等書き込もうと思ったのですが今日は
このへんで(笑)
Posted by es at 2007年07月05日 21:46
オルトロスさん、esさん、こんにちは!

>オルトロスさん

そうなんですよぉ〜!
発表とほぼ同時発売とは・・・不親切極まりない!(笑
いやいや、早いのは素直に嬉しいんですけどね^^;
今日当たりゲットしたいなぁ〜。
3号機にも新たな手が入りそうな予感(笑
是非是非、ブルー3兄弟を!(笑

ゾックは大手で安いところを・・・(悪^^;
内容、ボリューム共に興味深々です^^
作るのはまだ先になりそうですが・・・^^;;

>esさん

おぉ!!!
凄い情報収集能力ですね!(感動!
ありがとうございます!
汎用が多いって事で、ちょっと欲しいですねぇ〜^^;
それぞれ一点ずつ押さえとこうかしら^^;

Wやのだめ、凄く面白いです!
何時でも熱くお相手しますので、お時間のあるときにでもまた遊びに来てくださいね^^

では、また!
Posted by シンたろー at 2007年07月06日 13:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。