2007年06月23日

HJ8月号補足

先ほどはザッとしか目を通してなかったんで、補足。

作例群はかなり見ごたえアリです^^

まず目を引いたのはB3グフ。
片ヒザ立ちがバッチリ決まってて、しかも各部拘りだらけ。
うーん、痺れる^^
ぜひ、HGUC B3グフはこういう方向性でお願いしたいものです・・・。

Ez−8はキット化に先駆けて。
近い将来キットとして対峙する事になるでしょう。
その時のイメージソースとしてとっておきます^^

ハイコンプロの作例もありました。
コレはやってみたいなぁ〜と思ってました。
ほら、某有名ネットモデラーさんがメタルコンポジットでスゴイの作っていらっしゃったのが印象深いですし・・・。
カラー変えるだけでここまで印象変えられるのなら、是非やってみたいですよねぇ〜。
で、どこまで分解できるんでしょ。
やはり買うかな・・・^^;

ゲルググキャノンもそれほど手を入れてないように見えますが(失礼^^;)、ここまでゲルググってカッコ良かったっけ?と・・・^^;
MG版に負けると劣らないボリュームに感じました。
あれ、僕のシャアゲルググあんなんだったっけ?後で確認しておきます^^;;

と言う感じで、かなり濃い作例が多くて面白かったです^^
あー、模型沢山作りたいですねぇ〜!!

く・クーラー・・・(涙←今日もクソ暑い!爆
雨、たった一日とは・・・^^;

月曜まで我慢!!(爆
posted by シンたろー at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンプラ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45708768
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。