2007年06月12日

えふわん

最近全然触れてなかった話。
F1はモナコ・カナダが終了中^^;
モナコはアロンソの意地を感じ、カナダはルーキーの脅威の勢いを感じました^^

ん?

フェラーリは?(汗
ホンダは?トヨタは?(汗
寂しい日本勢の穴は琢磨が埋めてくれています(爆←オメデトー!

カナダは荒れたレースで、なかなか目が離せませんでした。
いや、離したんですが(超滝汗←2度目のでかいクラッシュ当たりで眠かったので風呂に・・・^^;
その間、随分色々あった様で(爆

3位のバリチェロに良い夢見させてもらいました(笑
ってか、なんでセーフティーカーのいる間に給油しておかない??
(ルールは一応オッケーの出ているときなら給油可なはずなんですが←単純にダメだったのかな?^^;)

アロンソとハミルトン。
うーん・・・、セナプロ時代を思い起こしますね。。。
ってか、何の因果かまたマクラーレンですし、ね^^;(色違うけど^^;

さてさて、一体どうなる事やら^^;
何か、大事なモノが物足りないシーズんですが、ポイントポイントに注目点がある、って感じですかね。

・・・バトン、ホントに今シーズン既に諦めてるのん?(汗←雑誌に書いてあった^^;



あ、時間がないや^^;
続きはまた今度^^;;
posted by シンたろー at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44628148
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。