2007年05月31日

スパイダーマン3

というわけで、煮え切らないのでとりあえずスパイダーマンを見てきました(爆

予定通りの予想通りの面白さ。
迫力は更にパワーアップ!と言ったところでしょうか^^

ちょっと本編長かったかな・・・とも思いましたが、その長さに良くもまぁあれだけの話を盛り込んだな、、、と。

エンターテイメントとしては凄く良いまとまりをしていたかと思います^^
スパイダーマン『らしい』日本的なヒーローの葛藤もしっかり描かれてましたし、ね。
最後はホロリとさせられるあたり、ホント良いまとめかただなぁ〜と感心ばかり^^

95点!

何がマイナス5点かって?
ラストシーン、もうちょっとハッピーでも良いのではないかな?と。
2が2だけに、結婚式があると思ってました^^;
・・・ただそれだけ^^;


余談ですが・・・
この映画、CGが凄く、リアル感がよく出ているのですごく気になる点が・・・。

あれだけ街の中でドンパチやって、とんでもなく被害甚大だよなぁ〜ってのが気になるっ!^^;
街を歩いていて、あれだけ上空に気を使う街は他にはないでしょう^^;
おちおち街中歩けやしない・・・と思ってしまうのは僕だけ?^^;
たまにはスパイダーマンも流石に破片を拾うシーンもありますが、そこまで手が回らないシーンも多々あるので・・・(と言うかほとんど^^;

それに、車壊されたら誰が弁償するんだろう・・・と言う心配も・・・^^;

・・・
いや、そこは割り切って楽しめよっ!とは思うのですが、ガシャーン!、ドカーン!って言うのを見るたびに『あぁ〜あぁ〜(やっちゃった!』という気持ちを抱かずにはいられないのはなんとも貧乏性な話で・・・^^;


ま、それはさて置き、オススメです^^

3まではやる!と明言してましたが、果たして4はやるのかな?
是非、また楽しませて欲しいものです^^
posted by シンたろー at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のテレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。