2007年05月25日

模型誌とか。

あまり読む暇が無いので、チョコッと。

新製品情報で目新しい情報はなし。
ちょっと予想外に何もないので寂しい・・・^^;;

>HJ

how to 特集。
なかなか面白いですね^^
先月のMGと良い、今月のHJと良い、良いネタ、手を動かしたくなるネタばかりで、楽しい気分にさせてもらえます。
こういうのを見ると、やってみたくなりますよねぇ〜!
ジャスティスとか!

・・・

・・・

・・・もう終わったじゃん^^;

ブルー3号機でもやろうかしらん^^;;

目次を見て、カッコイイグフだなぁ!と思ったら、rokuさんのでした^^;
ジオラマ仕立てのページのポージングがまた異常にカッコイイ。。。

その他目を惹かれたのは・・・

ブルー1号機の試作。
・・・あ、あれ?
こ・こんなに不細工な顔でしたっけ?(滝汗
い、今から対策、考えておかないと・・・^^;;

>DHM

ザク大連作!
コレだけ揃うと壮観ですねぇ〜(笑
しかもネタが面白いし。
今月の模型誌は全部テンションと言うか、楽しげな雰囲気が満載で『模型作ってみようかな?』と思える特集で良いですね^^
是非好きな作例を見つけて、手を動かしてみると楽しめそうです^^

>今月のAOZ

うーん・・・

・・・

・・・

もはや、僕の理解を超えてる領域に入っているんですが・・・

先月のウーンドウォートとまるっきり違う機体??^^;;
顔からしてもう違うし!^^;;
カッコ良いけどさ・・・
何でもあり・・・ってこと??^^;;

ついでに、ヘイズルの形が違うのもどうかと思う^^;

>SEED

今月のブリッツは凄かったですね^^
久々に、「おぉ!?」とおもいました^^;


まぁ、まだ読んでいないので、読んだら改めて・・・って事で。

posted by シンたろー at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンプラ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。