2007年05月18日

一晩明けて・・・

さて、そろそろ落ち着きましたかねぇ?(笑

ま、ま、残念!と思う方も多かったかと思いますが、ここはひとつ前向きに『不人気機体でもMG化するよ!」というバンダイさんからの熱いメッセージだと思いましょう^^

ほら、あんな機体や、こんな機体もMGになること間違いなし!

∀以降の攻めたラインナップに期待しましょう^^


嬉しい!と思う同志は、∀のないように強力期待する方向で!(笑



さて、ちらちら出てきましたが、新情報は∀とゾックのみ??
ちょっと寂しい気がしますが、明日から一般公開でしょうし、そこで何かしらあると・・・良いなぁ〜^^;
∀のモックアップも見れる気がするんですが・・・。

>ブルー1号機

熱いパッケージ画ですね^^(何で発表しちゃうかなぁ〜^^;
出るまでに2号機で本体仕上げときます^^;;

>ゾック

2625円!?
高っ!(汗
ボリュームがかなりありそうなので、楽しみですね^^
個人的に好きな4本足の方も期待したいのですが・・・、流用で良いので、後々出てこないかなぁ〜^^;;
ランナーで切り替えスイッチが入っていると嬉しいのですが(笑
機体の水モノ、ブルー1号機と同月発売の7月予定です!

>ガンコレ

昔は集めてたのですが、シリーズも長くなり、『あっても邪魔!(核爆』と言うことであまり買わなくなりましたが、今度8月に総集編?が出るとの事。
白い台座に機体名がプリントされているのは良い感じですね^^
∀の出来があまりに良かったので思わずこの話題に触れてしまいました^^;
ちなみに、シークレット(?で表示されている)の機体は、10月からの新番組の主役機だと思ったり(笑

・・・ホントに放送が決まっていれば、、、^^;;

>スーパーハイコンプロ

カッコイイよねぇ〜・・・(笑
ギミックも凄そうですよねぇ〜・・・^^;;

>ハードグラフ

サイクロプス隊!とゼモベンテ?隊!?
うぅ・・・、さ・流石ですねぇ・・・。
良いところ突いて来るなぁ〜^^;;
スルーしようと事前に思っていても、この男心をくすぐるラインナップと来たら・・・もぅ・・・・(照・核爆

このラインナップを考えている方は、本気で凄い・・・^^;

画像はこちらで。
http://pam.main.jp/


ちょっと少ないなぁ〜^^;;
そうそう、SEEDモノが少ないのですよ、今回^^;
新作はSDゲイザーぐらい?^^;

うーん・・・サプライズ、期待したいところですが・・・
SEEDHGは7月は無さそうですね・・・(汗←ブルー1とゾックだし・・・。


さて、どうなる、バンダイ夏の陣!!
乞うご期待。(今月の模型誌を!笑
posted by シンたろー at 12:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メーカーさんはサプライズを狙いすぎですね。
ターンAがMG化されても驚きませんが、ターンXが
MG化されたほうが嬉しいですよ。
まだ、ゾックのキット化の方がいいようです。

しばらくは静観してSDを作りこもうかと
思っています。
そろそろ、暑中見舞いの画像ネタも考えなきゃ
いけませんし…

その間にキット化されていない物が出てくれれば
言う事無しです。
Posted by k.o.h at 2007年05月18日 21:54
k.o.hさん、こんにちは!

∀は意外でしたよねぇ〜(笑
個人的には今年は話題性に欠く年だと思うので、まぁ、賑やかになって良いんじゃないかなぁ〜と思ったり(笑

ゾックの方が僕は驚きましたけど(笑
まぁ、楽しみなキットが増えて素直に嬉しいです^^

しょ・暑中見舞い!?(汗
そういわれてみると、毎年僕は用意してませんでしたね(滝汗
貰ってばかりでスミマセン・・・m(_ _;)m

今年も・・・うーん・・・難しいかなぁ〜^^;
なんか考えてみます^^;

では、また!
Posted by シンたろー at 2007年05月19日 13:38
お久しぶりです。
いやぁ、びっくりですね。歴代の主人公機にはなるだろうとは思っていましたが、まさか∀になるとは・・・。予想が当たった方はすごいと思います。ここまで来ると、AOZの機体もMG化も夢じゃn(ry

ところで、AOZのムックで、キハールとダンディライアンの作例が載っているのって、何巻(Vol.)かわかりますか?ご存知であれば、教えていただきたいのですが・・・。
Posted by 教えない at 2007年05月22日 14:57
教えないさん、こんにちは!
∀は人気的にもMGの機会に恵まれないのでは・・・と心配していましたので、素直に嬉しいですね^^
こういう機会でも無いとホント難しいでしょうし・・・^^;;

AOZは結構期待できるんじゃないですかねぇ?
と、僕は思っております(笑←根拠はないですけど^^

キハールは2巻・ダンディライアンは3巻ですかね。
肝心の3巻が見あたらなかったんで確認していませんが、手元にあるムックから推測するに、そこしかないはずです^^

では、また!


Posted by シンたろー at 2007年05月23日 10:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42136418
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。