2007年05月17日

というわけで、、、

さて、長い事楽しませてくれたMG100体目のキットもようやく発表!
皆で共有できた楽しい夢もいよいよ現実に引き戻される訳で^^;


答えはなんとビックリ、大方の予想を裏切ってMG100体目は∀でした^^

いやぁ〜・・・、荒れそうですね(笑

まぁ、100体目でシリーズが終了!って言うならそりゃ問題ですが、まぁ、100体目はあくまでも通過点なんで、ガッカリしすぎるのもどうかと思います^^;
最初から期待しなけりゃ、サプライズの嬉しさもひとしお、、、と(笑

それにしても、思い切りましたね^^;
個人的には、人気が無いだろうし、MG化といってもなかなか旗色悪いだろうなぁ〜と思っていただけに、非常に嬉しい^^

今月号のセイラ氏の作例のように、『ガンダムの記号』を多少入れれば随分と印象が換わるというのがわかっているので、発売されたらちょっとチャレンジしてみたいですね^^(←旧100分の1でちょっと試したかったけどやらなくて正解^^;;
個人的には口回りのアレンジがすばらしい・・・と。

将来的にはMAX氏をはじめとする方達が作った、スクラッチターンXのようなMGターンXが欲しいなぁ〜と思ってたのですが、コレで少しは望みが出てきたのかな?^^


さて、最初に書いたように、これからもMGは200体目に向けてひた走りますんで、作る側も頑張って作りましょう!(笑
自分の欲しい物がリリースされるまで!(核爆

・・・200体もキット化するキャラクターがあるんだろうか?^^;;

そこが不安^^;;

まぁ、無くてもバンダイさんはやる!

・・・そう思いたい^^;;
posted by シンたろー at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
某巨大掲示板は荒れてますねw
俺は歓迎!!MG初挑戦が髭になるかもw
Posted by tkh at 2007年05月17日 18:45
tkhさん、どうも。

そんなに荒れてます?(←あまり見てない^^;
まぁ、殿アイテムでも不平不満は出ると思いますよ、ほぼ全アイテム揃ってるわけですし・・・。

むしろ、不人気機体でもMGになるかも!?と言う希望があると思ったほうが健全かと思います^^;

MGはまだ未挑戦でしたか^^;
組むだけでも非常に楽しめるアイテムばかりなので、是非この機会にチャレンジしてみてください^^

では、また!
Posted by シンたろー at 2007年05月18日 11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42072278
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。