2007年05月04日

な・なんじゃこりゃぁ!?

ホンダ、象耳ウィングテスト。

その画像。
http://f1.gpupdate.net/ja/news/2007/05/03/150129/

こ・コレは・・・(汗

万が一にもコレが効果覿面だと、F1のトレンドはコレ一色に・・・(爆笑

まぁ、そんなことにはならないでしょうが(苦笑)、案外こういうところから新しいトレンドが生まれる・・・のか?^^;

さてさて・・・、次のグランプリで採用されるのでしょうか?^^;



posted by シンたろー at 18:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー。ひ〜たんです。

私もこの記事見ましたー。コース上以上にホンダが迷走してるのが分かりますねぇ。

個人的には「これが本当に速かったら皆使ってるはずだろ」ってホンダ内で誰も言わなかったのか心配です。

去年、ザウバーBMWが「ウサミミ」ウイング付けて走った(テストの時だけだったようですが)事がありましたが、こちらもまたFIAから何か言われそうですねー。

これでものすごく速くなってたら・・・どうしよう(笑)

それではー。
Posted by ひ〜たん at 2007年05月05日 20:07
ひ〜たんさん、こんにちは!

象耳、正直微妙ですよねぇ〜?(苦笑
まぁ、でもバナナウィング(吊り下げ式フロントウィング)も当初は『えぇ〜!?(嘆』でしたから、その記憶がフラッシュバックしました(笑

う・ウサミミですか!?
見てないなぁ〜^^;見たい!(爆

新兵器は常にレギュレーションとのせめぎ合いになりますよね。
そのレギュレーションをかいくぐる各チームのデザイナーがまた面白いんですが(笑

コレで速くなってたら・・・嬉しい・・・けど・・・テストは不発だった?^^;;

いやぁ〜、ホンダ迷走はまだまだ続きそうです(滝涙

では、また!
Posted by シンたろー at 2007年05月06日 15:23
どうもー。

>見たい!

ザウバーBMWツインタワーウイング↓

ttp://image.blog.livedoor.jp/mkz/imgs/9/c/9c475af2.jpg

これですねー。画像直リンしちゃってますけど。。。

去年のフランスGPで使ったみたいですけど、予選、決勝で見た覚えないんですよねぇ。雑誌などで発表されたときはいつ使われるのかわくわくした記憶があるのですが・・・。

結局、視界不安定って理由で禁止になったみたいですけどね。(レギュ上はいいんですが)

それではー。
Posted by ひ〜たん at 2007年05月09日 22:27
ひ〜たんさん、こんにちは!

おぉ!?見れましたよぉ!!
こりゃ・・・凄いですねぇ^^;いろんな意味で(笑
コレに比べたら象耳は可愛げがありますよね(笑

しかしコレが禁止で象耳がオッケーって言うレギュレーションもどうかと思う今日この頃・・・(爆笑

良い情報、ありがとうございました!
では、また!
Posted by シンたろー at 2007年05月10日 15:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。