2007年05月03日

コッチはオヒサ^^;

というわけで、久々のブログですが・・・

・・・

・・・

いそがしいぃ!

ので、模型もほとんど触れず^^;
だって・・・睡魔に負けて、寝ちゃうんですもの!(汗

こりゃイカン!
とは思いつつも、なかなか・・・ねぇ?^^;
ま、近いうちに復活しますんで、しばしお待ちを^^;


そういえば、今年のプロ野球はちょっと面白いですね^^

なんと言っても話題がなかなか豊富。

最近の一番の注目は楽天の田中君ですね(笑
それとメジャーに行った松坂投手。

この2人はホント気になって気になって・・・。
試合のある日はなるべく見れたら見る!
見れなきゃ、結果は必ず目を通すようにしています。

僕がそこまで野球に目を通すのも、ここ最近では珍しいんですけどね^^;

楽天の田中君のおかげか?今シーズンの新人投手の活躍が目覚しいのも凄く活気があって良いです^^

果たして、田中君は新人王を無事取ることができるのか!!

松坂投手の方はもうちょっと雰囲気がちがくて・・・
ほら、何十億円と積まれて移籍したじゃないですか。
やはり、ある程度結果を残さないと、大ブーイングが来そうですし・・・^^;;
そう思うと、ちょっと4月は失点が多いかなぁ〜と心配になります^^;
実力は絶対通用するのはわかっているんですが、やはり結果で測られちゃうでしょうから、何とか良い成績を残してアメリカのファンに十分納得させて欲しいところです^^

是非、頑張って欲しいし、今後も注目していきたいと思います。

その他、巨人からの移籍組の活躍や、復帰した王監督率いるソフトバンク(名前が変わってから一度も優勝していないし!)、万年最下位の楽天(爆←熱く優しいファンの為にも頑張れ!)、去年奮起した日ハム(新庄がいなくなってのファン離れが心配・・・)、そして好調巨人の視聴率の復活等々、気になるポイントが結構あって、久々に野球が面白く感じるのは、僕だけ・・・じゃないですよね、きっと^^

今年は野球もプッシュしますよぉ〜!^^

posted by シンたろー at 16:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
野球ですか。自分はあまり見ないなw
田中には興味あるけど。あと特待生問題。
自分は特待制度はありだと思いますが。

MG100体目はガンダム2.0で決まりっぽいですね。
Posted by tkh at 2007年05月03日 21:32
野球ですか。自分はあまり見ないなw
田中には興味あるけど。あと特待生問題。
自分は特待制度はありだと思いますが。

MG100体目はガンダム2.0で決まりっぽいですね。
Posted by tkh at 2007年05月03日 21:35
すみません。間違って連投しちゃいました。
Posted by tkh at 2007年05月03日 21:36
tkhさん、こんにちは!
連投は問題ないです^^

野球、まぁ、凝視しながら見るわけでもないですけどね、僕の場合^^;
どっちかと言うと、流して効いて、雰囲気を味わう方がメインかなぁ?^^;
結果は結果で気になりますけどね^^

松坂、残念な結果でしたねぇ〜^^;
大丈夫かしらん?^^;;;

特待生問題、騒がれてますが僕もそこまで追求しなくても良いような気がします。
まぁ、健全な野球界の為にどうしても必要だ、と言うなら仕方がないですが・・・

MG100体目はガンダムですか?
OYW版が出るって言うんで、その線が消えかかったか?と思ってただけに、ちょっと残念ですねぇ^^;
まぁ、どんな仕掛けを盛り込んでいるのか、には興味がありますが^^

では、また!

Posted by シンたろー at 2007年05月04日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40682588
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。