2007年04月25日

電撃ホビー

さて、チェックしました。

ザク特集、面白かったですね^^
個人的に一番楽しめたのは『座談会』です。
なかなか興味深い話がたくさん載ってて、こういう話を聞くのがとても好きな僕には堪らない内容ですね。
それにしてもザクで2年の開発期間とは・・・
さいきんのMGは半年って話を聞きますから、いかに研究されて出来上がったのかが良くわかるという物です・・・。

そう思うと、それだけの熱い思いの詰まったザク、見たくなりますよねぇ〜(笑
いや、赤いのまで我慢・・・(涙

>AOZ

アドバンスド・フライルー登場(笑
そう来たか・・・(笑
でもゴチャゴチャしてて、あまり・・・^^;

さて、大問題なのは・・・ウーンド・ウォートですね(笑
美少女メカ!?(´Д`)!!
確かに今までのガンダムの世界観に無い『ライン』ですが・・・(´Д`)!!

と、ガッカリしていたのですが・・・
詳細設定を見て一変・・・

コイツ、コアMSです!

手足・バックパック等々、過去に出たTRシリーズの各パーツと合体可能!

・・・戦隊ロボみたいだ・・・(核爆
いや、トランスフォーマー?(←知らないけど言ってみた^^;;

ある意味AOZと言うシリーズを全て表現したMSですね^^;;
うーん・・・、そう来たか・・・
完全に僕の予想を上回りすぎていて、置いてきぼりを食らっているような感覚ですね^^;;

ま、キット化してもらうためにも爆発的人気を確保する為に今度はもっとわかりやすいガンダムフェイスにしようね・・・(汗

ファントムペインレポートは今月はさわりの部分だけ。
ちょっと拍子抜け・・・
楽しみにしていたので残念・・・。
来月を楽しみに待ちます^^

作例は・・・うーん・・・^^;
ゲルググキャノンが作りたくなったかな?
将来参考にします。


ってな感じでしょうか^^

posted by シンたろー at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。