2007年04月23日

新製品情報

どうも情報が混乱していて5月すら何が出るのかイマイチハッキリしませんが・・・^^;

7月にHGUCブルーディスティニー1号機が発売決定!
最高級に嬉しい!

その他7月にOYWガンダムTVカラー版が出る模様。

MG100体目のガンダムVer.2.0説は消滅?

果たして真相は・・・如何に?

posted by シンたろー at 15:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、量産型竹田です。
一日の楽しみの一つがこのサイトの更新を拝見させていただくことです。お体に気おつけて、プラモ頑張ってください^^

MGの100番目にはターンエーが個人的にきて欲しいところ・・・。これを逃すと当分MG化されない気が・・・^^;まぁ、期待しないで待ってみますかね^^;

関係ないですが、改めてシンたろーさんの「自己紹介」を拝見させていただきました。するとビックリ!!自分と結構、趣味、感覚(?)が似てました。バイオシリーズがお好きなところ、何よりもジョジョがお好きなところがまた一人、仲間ができたようなきがしました^^
ただ、残念なことにTVシリーズのWを見ていらっしゃらない・・・。自分が0080の次に好きなガンダムシリーズであるが故に、残念です。
気が向いたら、ぜひ見てください!

長々とすみません、いつもはただの傍観者ですので、ご迷惑かと思いましたが少しコンタクトをとらせて頂きました^^;
これからも頑張ってください、では。
Posted by 量産型竹田 at 2007年04月24日 00:37
量産型竹田さん、こんにちは!
おぉ、嬉しすぎる感想、ありがとうございますm(_ _;)m
ちょっとやる時間は減っているんですが、何とか楽しんでいただけるよう頑張りますね^^

∀!良いですよねぇ!!
僕的にはターンXでも全然嬉しいんですが(笑
超メカニカルデザインをMGで堪能してみたいなぁ〜(笑

自己紹介欄ですか!
毎年一回更新ですね(爆笑
バイオの設定の濃さが好きで、ジョジョの計算しつくされた演出とストーリー展開にはマリ・・・そうやって考えると、僕の結構好みは結構決まっているようです^^;

Wはねぇ〜、放送当初、画が嫌いだったんですよ(汗
『少女マンガでガンダムやってんじゃねぇ!!!(怒』
ってな感じで^^;;
SEEDに慣れきった今、全然好みの画なんですけどね(笑
綺麗過ぎたんですよねぇ〜、当時のガンダムとしては^^
なので、見たいんですが・・・テレビは長くて・・・^^;
リアルタイムで見る分には全然楽なんですけど(週一ですし、ね^^;
そのうち必ず目を通したいと思います^^
ストーリーを聞きかじる分には凄く面白そうですから^^

傍観されるよりは反応があったほうが更新が楽しいので、何時でもお時間のあるときにお付き合いいただけたら嬉しいです^^(笑

では、また!
Posted by シンたろー at 2007年04月24日 16:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39757941
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。