2007年04月10日

新章開廷!!!

最初にお断り。
絵文字を使ってみるテストあせあせ(飛び散る汗)
いや、この間『アッコにおまかせ』で絵文字に込められた意味に触れる事が出来たのでひらめき
いつもは絵文字を使わないことに結構こだわりがあったので、かなり恥ずかしいですが試してみます(爆


さて、念願黒ハートのブルーの熱から冷めることなく、はや1週間。

今週の木曜日からいよいよアイツがやってきます!!るんるん



そう!
逆転裁判4っ!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今までのシリーズの主人公ナルホド君から、新主人公オドロキ君へバトンタッチ!
新システムも多数引っさげて今週いよいよデビューです!

主人公も一新されるということで、これが始めての方でも楽しく逆転の世界観を楽しめる作品になる事間違いなし!

多少強引なトリックたらーっ(汗)と、ライブセッションexclamation&questionとなる裁判、熱き血潮がたぎる展開!?

冷静に考えれば、結構かなりアレな作品(爆)ですが、楽しいので問題なく、『勢いで』楽しみましょう!!

超楽しみです!
と言うわけで、5日ほどで無罪を勝ち抜いてきますんで、しばしお待ちをexclamation×2(核爆


それともうひとつ。
僕自身、ヤングマガジンを読んでなかったので気づかなかったのですがたらーっ(汗)、逆転裁判のマンガ版が連載されてたり!ぴかぴか(新しい)


めでたく1巻が発売になりました!
で颯爽と買って読んでみましたが、なかなか面白いじゃないですか^^;

ゲームほどの爽快感は今のところ感じませんががく〜(落胆した顔)

2話目の途中で1巻が終わっているので判断に苦しむところですたらーっ(汗)
まぁ、もうちょっとまとめて単行本が揃ったらもう一度レビューしますね^^
2話目の事件の冒頭部分(1巻収録)を見る限り、ちょっと面白そうなので続きが見たいところですが・・・次は3ヵ月後かもうやだ〜(悲しい顔)

と言うわけで、絵文字連発で書いてみましたが・・・

うーん、こっ恥ずかしいっす^^;


------------------------------------------

追記

おぉ〜exclamationアニメーションするんだなぁ〜わーい(嬉しい顔)

・・・でも、ちょっと軟派な感じが・・・たらーっ(汗)
posted by シンたろー at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | はまったゲームたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38371117
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。