2007年04月07日

再訂正^^;;;2007.5月

と言うわけで、再々訂正です^^;;

シャアザクはなんと6月に延期!

って事は・・・???

5月

HGUC     陸戦型ガンダム
ハイコンプロ デストロイ
ハイコンプロ ミーアザク
EX      ヤマト関連の飛行機(←やる気ない紹介だなぁ^^;

SD      ブルデュエル

ケロロ・・・


と言う感じでしょうか。

え?プラは陸戦ガンダムのみ!?
うーん・・・最近のリリース状況にしてはちょっと寂しい・・・。


そうそう、SEED関連の追加情報。

千葉先生のブログ(リンク参照)で、アストレイ関連の新展開が明言されました!
とりあえず今月末の電撃でファントムペイン外伝が。

そして、新シリーズ!?
映画と関係するのか?要注目です^^

・・・ってそろそろいい加減映画の話も聞きたいですよねぇ?^^;;


・・・で、デルタはなんで2巻で終わったのか?(爆
posted by シンたろー at 13:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
映画は年末でしたっけ?やる気あんの???
とんでもストーリーになりませんように。
Δは急いで終わらした感が・・・まあぶっちゃけ面白くなかったしMSもカッコ悪かったからどうでもいいけど(爆)
とりあえずMS空飛びすぎ。とうとう天まで飛んでしまった。空飛ぶ人型嫌いなんです、自分はw
スラスタの力で多少飛び上がるくらいはいいけど。
Posted by tkh at 2007年04月07日 23:53
tkhさん、こんにちは!

>映画

僕に怒られても・・・(笑
まぁ、ホントは向こう的にも10月の新番組までの繋ぎにやりたかったんでしょうけどねぇ〜。(ただの推測ですけどね^^;←今、ガンダム的にもちょうど中だるみ的な雰囲気でしょう?^^;

デルタは僕は結構好きでしたけどね^^;
久しぶりにアストレイっぽくて。
ストーリー・見せ方的には物足りなかったですけど・・・(全体的に駆け足でアウトラインしか見れなかったのは残念^^;
ちなみに終わり方はかなり好きです^^

>設定

まぁ、色々なガンダムがありますからねぇ〜。
僕個人的には、『ガンダムと言う枠組み』でいろんなアニメを見させてもらってると思っているのでどれも楽しく見るようにしています^^
SEEDの『続編』であるデスティニーは流石に色々思いましたけど^^;;

次の作品はtkhさんの好みに合うと良いですね^^
では、また!
Posted by at 2007年04月08日 13:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。