2007年04月06日

訂正とか。

そう言えば、チラシ見て気づきましたが・・・

陸戦型ガンダムは

5月発売です!!!

6月→5月と言う事で、もしかしたら5月下旬(ホビーショー後って事なんでしょうか?)

しかももうひとつ。
シャアザクの価格が3600円+税位になってた!
値下げ?

情報が混乱していますが、とりあえず最新情報ではそういうことらしいです^^

で、まとめ。

5月

HGUC 陸戦型ガンダム
MG  シャア専用ザクVer.2.0
アクションベース2(144分の1用)
『シャア専用』アクションベース1←赤くてデカールつき・・・らしい。

だそうです。

まぁ、6月はスコープドックがあるとかで、またもガンダムが少なそうな予感・・・。



posted by シンたろー at 19:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シンたろーさん、お久しぶりです。こんばんは。
MGのシャア専用ザクVer.2.0とシャア専用アクションベースは6月発売に変更になったらしいですよー。

青いのん私もさっき組みましたが、いい出来ですよね!!私は普通に素組みでいこうかと思ってます。
今後のHGUCも楽しみです♪♪
それはそうとSEEDのHGはどうしたんでしょうね・・・??
・・・ま、いっか(笑)
では失礼します。
Posted by たかはや at 2007年04月06日 20:45
ども、ブルーの仮組み拝見しました。
いい感じですね。カッコイイ!!
ただ・・・間接の挟み込みはやめて。
ホビーサーチで調べたらorz
ジムの合わせ目消しでてこずってる俺では(ry
ブルー好きでけど唯一気に入らないのが間接の色。グレーの間接に見慣れてると違和感ありあり。
ブルーの完成期待してます。あとギャプラン。
Posted by tkh at 2007年04月06日 23:33
たかはやさん、tkhさん、こんにちは!

>たかはやさん

あー!ホントだぁ!!(ガックリ・・・^^;
流石に2ヶ月連続リリースってのは気が引けたんですかねぇ?^^;;
情報ありがとうございますm(_ _;)m

蒼いの、ホント良い出来ですよねぇ?
僕もどうもやることが無くて逆にフライルーの頭を弄ってました(超滝汗
立たせて置いて凄くシックリ来ちゃってるので眺めるたびに『カッコイイなぁ〜』と思うばかりで・・・^^;;
どうしたもんでしょう?^^;

SEEDのHGはバンダイさんとしてはほぼ出揃った・・・ってことなんでしょうね^^;
そういう意味でも、ちょっとガンダム市場が静寂化しているとも思います^^;
映画にしろ、新シリーズにしろ、早いところ立ち上げて活気付けて欲しいものです^^
まぁ、だからこそ夢のようなラインナップが来ているとも思いますが(笑←ブルーのことね^^

>tkhさん

かなり出来栄え、良いですよ!
関節の挟み込みも、腕の前腕だけで大丈夫かと^^
足に関してはMGと同じパーツ割なので、合わせ目消さなくてもあまり気にならないかと^^;
前腕に関してはヘイズルと同じようにするのが良いのかな?(まだやってない^^;

ジムで練習して、一気に新型にチャレンジしましょう!^^
関節の色に関しては同感ですね^^;
設定、あんな色だったっけかぁ?と思ってたりします(汗
まぁ、バンダイさんがそうしているのだから、キットそうなんでしょうけどね^^;;
塗り替える可能性大です^^;;

ブルー、満足しすぎて余り手が進んでなかったりします^^;
まぁ、適度に頑張ります^^

では、また!
Posted by シンたろー at 2007年04月07日 12:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37956713
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。