2007年03月31日

しばしお待ちを・・・

今日中にアップするよう頑張りましたが、ちょっと遅くなりますm(_ _;)m

楽しみにしていただいた方々には申し訳ございませんが、明日の早い時間中にでもアップできるよう準備させていただきますので、しばしお時間をください。

posted by シンたろー at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MG100は、ぶっちゃけ百式だと思ってるぐっちです(核爆
MGの原点に帰って、モデラーの為にという事でメッキなし発売と。
ま・ありえませんがw


ヒルドルブ拝見しました!
かっこいいですっ!!
ウェザでディテが浮き出てきて、仕上げばっちりです。
キャタピラ辺りの土の汚れ感がいい味出してます。
全く違和感ないイ〜イ汚しですね。
ストレート組みで、仕上げに凝るというのも模型のいい選択ですよね。
手を加える部分も無いと思えるキットだとも思いますが^^

マゼラとの競演もいいですね〜。
旧キットのくせにディテールがすげーなーと思ってて、
何かおかしいな、と思ってググってみたら、
EXで出てたんですね^^;
値段高っ!
…と思ったら、2個セットでこの値段♪
何てお買い得^^

アッガイぬ〜んはナンですかっ!この改修センスはっ!!
元キット画像出てきた時にはひっくり返りましたw
お見事です♪

∞のアップも期待してます^^
MGデスティニー発売を祈りつつ(爆
でわまた〜。
Posted by ぐっちMAX at 2007年04月01日 01:58
ぐっちさん、こんにちは!

ようやくアップできました^^;
後で見てやってくださいね。

>MG100体目

個人的には何でも良いです、実は^^;
『アレが良い!』と思っちゃうと、何が来ても良いアイテムでも、やはりガッカリするじゃないですか^^;
昔は良くそういう希望を胸に抱いていましたが、せっかくの機会なので何が来ても楽しめるよう、自分の要求ってのはほとんど無くしてたりしますので^^;

受け身なワタシ・・・なんてね(笑

感想、ありがとうございますm(_ _;)m

マゼラ・ヒルドは完全素組みですけど、両方とも楽しく作れました^^
戦車ってのは初めてでイロイロ迷いましたが、人型では味わう事のできない楽しみを満喫できて満足です^^

アッガイは元々の形状を自分でも忘れてたので自分でもビックリしましたよ^^;
そこまで弄ったっけか・・・、みたいな^^;
まぁ、仕上げは粗いですが頑張ってみました(汗

デスティニーはそこまで焦らなくても出ますよ(笑
今年中には会えそうな予感^^
期待しましょう!

では、また!
Posted by シンたろー at 2007年04月01日 13:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。