2007年03月31日

MG100体目は?

久々にサイト回りしていたら結構盛り上がっている模様ですね^^

まぁ、個人的には何体目でも別に構わないのですが、こうやっていろいろな方に興味を持ってもらえる様な展開はバンダイさんの戦略なんでしょうね^^

まぁ、常識的に考えればガンダムVer.2.0でしょう?

予想キャンペーンは話題づくりだと思うので全然ひねりも何もないと思うのですが(笑)、この際なので話題に乗って適当吹いてみようかと(笑

<100体目は意外でバカ売れ予想説>

ぐっちさん希望のデスティニー。

開発陣はやりたいってHJって言ってましたよねぇ〜。
まぁ、年末かな?(笑
100体目、と言う話題づくりではこのアイテムは弱い気がします^^;
やはり、ストフリでしょう?ここは!

なんで去年の年末に使っちゃったかなぁ〜(笑

いやいやいや、ここで一捻りですよっ!

皆リリースされた直後だから気を抜いている!
『ストライクフリーダムVer.ka』

カトキさんに無理言って描いてもらうの!(笑

コレでもう一儲け(笑
初のカトキ氏のSEED画稿!
ファーストのカトキさん好きにも買ってもらえるし、kaブランドだし、大人気だから皆買う!(笑
MGが出たすぐ後だけれども、絶対売れる自信あり(爆笑

馬鹿儲け(←悪^^;

いや、僕が開発組みなら押しますけどね(笑

まぁ、流石にそれは・・・と言うならば!!

現実的なところで・・・

『MGフリーダムVer.2.0!!!!』

どう?

コレもバカ売れ(笑

MGフリーダムは今みても(当時から・笑)若干もったいない部分が多かった。
なので、デスティニー版と称してアレンジラインでキット化!

フリーダムのキャラクターを考えればコレもバカ売れ必死!
もう一儲けできるって寸法ですよ!(笑

2.0の流れもこれでちょうどピッタリ!

そして、極めつけは微妙にリリースが被るハイコンプロでも、フリーダムがラインナップされている!!

コレだ!!

だって・・・出たら買うでしょう?(笑



と売れる、ってことだけを考えたら僕はコレを選ぶな(笑

と、話題に乗ってしゃべりたかった!

そんなことする前に早くアップしろ!!(汗

が・頑張ってみます・・・(超滝汗

とりあえず一枚。。。

jastice-16.jpg

今日、間に合うだろうか・・・(←ブログ書いてる場合かっ!^^;

posted by シンたろー at 19:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ順当にガンダム2.0じゃないですか?
あえてシャアゲル2.0でもいいですが。
ゲルググいいかげんリメイクしませんかね?
弟が買ったけど腕間接弱www
自分はνガンダムをイボルブ仕様でお願いしたいですね。あれのかっこよさはガチ。
やっぱUC系でしょうね。じゃないととあるスレの住民が発狂するw
Posted by tkh at 2007年03月31日 19:39
tkhさん、どもども^^

シャアゲル2.0は99体目だそうですよ?
もうじき、全貌が明らかになるでしょう^^

予想はあくまでも話題づくりの悪ふざけですんであまりお気にせず(笑
売れるのであれば・・・って事なんで^^;

こうやって、発表前にアレコレ話しあうのが楽しいんだと思います(笑
って事で、今が全てのガンダムファンの幸せの絶頂なわけです(爆笑

バンダイさんの選択の結果、楽しみですねぇ〜^^
では、また!
Posted by シンたろー at 2007年03月31日 19:49
シャアゲル2.0は99体目ですか。有難うございます。まあ、自分はHG派なんで買わないけど(爆)
νだったら買うかもしれませんがw
とりあえずHGUCジムと剣カラ仕上げないと・・・
Posted by tkh at 2007年03月31日 20:13
どうもこんばんわ^^
ガンダムver.2.0線は濃いですね〜

でも流れからいって・・・
シャアザクver.2→シャアゲルググver.2
ということは!!!
やっぱ百式ve(ry

まぁそれはないですかね〜
少なくとも主人公機は確実か!?
ジャスティスとかもいいな〜
ってもうきりがないのでこのあたりで^^;
ジャスティスいいですね〜
銀色がキラリと眩しぃ!!(^ω^)

UP頑張ってください〜
Posted by オルトロス at 2007年03月31日 22:13
tkhさん、オルトロスさん、こんばんわ!

>tkhさん

ジムと剣カラですか!
是非頑張って仕上げてくださいね^^
MGは僕もスルー予定だったり^^;;
まぁ、内容次第・・・かも?^^;

>オルトロスさん

まぁ、100体目と言う節目ですし、これからまた100体積み重ねる為の足がかりの為にもガンダムが一番妥当だと思いますね^^
100体100体ってメーカー側自身が騒がなければ、何のキャラクターでも誰もなんとも言わないんでしょうけどね(苦笑

ジャスティス、今日中はちょっと無理っぽいです。
申し訳ないですm(_ _;)m
明日の早い時間にでも・・・

では、また!
Posted by シンたろー at 2007年03月31日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37375462
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。