2007年03月29日

デスノート

デスノート。

その名作を知らないまま、何気なく手にとって読んだのは、去年の話。

そんな漫画が映画になった!

・・・のは知っていた(爆

映画は2部構成。
『デスノート』『デスノート・ラストネーム?』
ラストネームが上映される直前には、早々に1作目の映画が地上波で流れていて、それは見ました!(過去に書いた記憶がある^^;

続編を映画館で見ることはなかったのですが・・・

去る14日。

某ヤ○ダ電機を久々にウロウロしてたら、出会ってしまったのです!

2007.3.29.8.jpg

限定版?(爆

いや、2作目だけ見れれば良かったので悩んだんですけどねぇ〜^^;;
せっかくなので、セットで買ってみました^^;;

僕のノートはキラ君用でしたよ(^^

内容は・・・

面白い!

アレンジの仕方も上手いですねぇ〜!

久々に注視して見入っちゃうような良い映画・ストーリーでした^^

で、14日に買って見終わったのが20日ってどうよ?^^;
模型やらなにやらいろいろあって、なかなか時間が取れなくて・・・^^;;

先週、何日か更新止まったのはこいつのせいです(笑

な訳で、是非御覧アレ^^

posted by シンたろー at 18:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 注目のテレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シンたろーさん、おはようございます^^

今日は棚卸で遅くなるので車出勤です^^

ブログリンクありがとうございました。
サイト更新も間々成らないのに・・・
この年度末が終われば何とかなるかなぁ〜?

デスノートコンプリートセット!
私も買いましたよ^^
結構、面白いでしょ〜
最近はSalaさんが買っているアニメ版にも興味津々です^^;
「L再起動」・・・
こちらも気になりますね!

フライルー・・・・
お〜意外な作品!
これってかなり売れてません?
店頭で見かけないのですが・・・(発売日も)
完成楽しみにしてます^^
Posted by アルバトロス at 2007年03月30日 08:04
アルバトロスさん、こんにちは!

そうですね・・・、今日は棚卸しですねぇ・・・、しかも本決算の・・・^^;;
お疲れ様です(涙
無理しすぎないでくださいね!!

デスノート!!
面白かったですよぉ〜!!!
最後は『あれ?これどうやってまとめるん?』と思ってたので、非常に意表を突かれました^^;;
やるなぁ〜!って感じですよね!

アニメ版は全然見て無かったりするんですが、話はどうなってます?やはり原作とまるっきり一緒かな?^^;

L再起動、なんのコッチャ?と思ったら、映画??
予告編見てビックリしました^^;
これにはちょっと興味心身です^^(それにしても、よく似てますよねぇ〜・笑

フライルー・・・意外っすか?^^
買えなかったんですよ・・・、僕も^^;;

売れているのか・・・それとも出荷数が少ないのか・・・(笑
なかなか高反応をもらえているんで、頑張りたいと思います^^

では、また!
Posted by シンたろー at 2007年03月30日 13:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37183492
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。