2007年03月21日

新製品情報

HGUC陸戦型ガンダム
MGシャア専用ザクVer.2.0
MGシャア専用ゲルググVer.2.0

ハイコンプロ デストロイ

うぅわぁ〜^^;;って感じでしょうか(汗

陸戦型・・・案外・・・どころか、音速でしたね(汗

シャア専用ザクVer.2.0は音速どころか、光速でしたね(核爆

2.0祭り発動ですか・・・(汗

100体目は8月リリース予定だそうなので(キャンペーンチラシに明記されてた)、この流れで言えば・・・

まぁ、白い奴が妥当な線ですよねぇ〜(笑

ちなみに、僕は白いのだったら多分買いませんけど(核爆


それにしても陸戦がこんなに早いのなら、ブルーはむしろ1号機のほうが良かったのでは???
ガンダム顔が何個もあっても・・・^^;
1号機と陸戦なら、両方買って2号機3号機つくろう!って流れになるでしょうに・・・

ザクも2ヶ月連続ともなると・・・(萎

流石にザクはキャンセルして赤に変更したい・・・

デストロイは神ですね!(爆
200分の1なんで若干小さめなんでしょうけど、それでもHGと同じ位の大きさか?

喜び勇んで、購入するとHGとかで出そうな予感もするのは気のせいですよね?(汗

買おう!と心の中で思うだけにしておきます^^;;

HGの情報が少ないような気が・・・?


posted by シンたろー at 14:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シンたろーさん、毎度です。
シャアゲルver.2.0って、早いっスね〜。
ひょっとしたらMG100かな?と、自分の中の予想候補に入れてたんですが、
この早さは意外でした。

でも100が白いヤツじゃなぁ〜(爆
OYWがver.2.0でいいんじゃないっスかね〜。
まぁ、まだ決定という訳じゃないですし、チガウ事を祈ってます(核爆

もっと意外な新規MGをお願いしたいっスよね^^
買う買わないは別として(ヲイ
Posted by ぐっちMAX at 2007年03月21日 20:31
シンたろーさん、こんにちわ。 シャアザク、ゲルはまあ予想通り?みたいなとこですかね。もう、そうくれば次は白いのみたいな・・・(笑 あとは陸戦型は買いですね。多分二重関節じゃなければ買います。 あの二重関節は個人的に処理が苦手なもんで(笑 デストロイは完全にサプライズですね。まあでもHGよりは小さいしそれを考えるとバンダイさんも考えたなと。まあ、それでもお値段は結構いきそうですが(苦笑
Posted by ネロ at 2007年03月22日 12:40
ぐっちさん、ネロさん、こんにちは!

>ぐっちさん

立て続けに2.0シリーズとはねぇ〜・・・^^:;
せっかくの2.0ブランドなので、大事に使って欲しいのですが・・・バンダイさん的にはそんな大層な事ではないのかなぁ?

いやいや、100は硬いでしょ^^;
全ての始まりでもあり、基点ですから。
90年後半なんて、毎年スケール変えてリニューアルしてましたから・・・^^;

個人的には白いのは、もうおなか一杯なんですけどね(核爆←幼少時代に作りすぎた^^;

>ネロさん

予想通り、と言うか、出るのは間違いないとは思いましたが、立て続けはねぇ〜・・・^^;
ありがたみが・・・

陸戦型、ブルーがかなり良い出来に見受けられますのでかなり期待できると思いますよ^^
僕も当然買います!

デストロイはかなり良い出来に見えます^^
6800円+税位の値段のようです^^;;
フリーダムもセットで欲しいかも・・・^^;;

なかなか魅惑なラインナップで頼もしい限りですね(笑

では、また!
Posted by シンたろー at 2007年03月23日 15:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36497175
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。