2007年03月15日

徒然と・・・

今日は新製品が出回る日ですねぇ〜。

ノワールとゲルググキャノンですか。
・・・両方ともスルー予定・・・^^;;
ノワールはちょっと惹かれますが・・・
ないようには興味深々なので、誰かレビューしてくれないかなぁ〜・・・^^

あ!
ゲルググキャノン・・・予約してあったようです(超滝汗

・・・

・・・

気分で予約入れるの止めようね・・・(滝汗

流石に金型流用系はよほど好きなキャラクターじゃない限り燃えませんねぇ・・・^^;(←予約するなよ^^;

来週はアカツキですか。
このアカツキ、出来栄え見た限りではモモの造形が熱いですね!(笑
良くSEED系のイラストに描かれるモモの特徴を良くつかんでいるような^^

これも誰かはやいとこレビューしてくれないかなぁ〜(笑

そうそう、こちらで新製品情報が出てますので気になる方は訪れると良いかもしれません^^

http://ga.sbcr.jp/g-toys/miyazawa2/05/index.html#01
http://ga.sbcr.jp/g-toys/miyazawa2/06/index.html

ブルー2号機も出てますが・・・

こんなに早くに製品版が見れるって事は発売は4月上旬と考えていいですか?(笑
これで4月26日出荷だったら・・・萎える(大笑

ブルーで思い出したので、更にまた引用^^;
千葉先生の近況。。。
http://www.studioorphee.net/blog/?p=226

ブログによるとブルーの問い合わせ多数あった模様。。。
全国に多数同志がいることに感動(笑
まぁ、僕は千葉先生に直接メールする・・・なんて度胸のあるアクティブ派ではないので凄く心強い(笑
これで何かキッカケがあれば実現までのハードルが相当下がったと思いたい(笑

PS2か3かと言われれば・・・僕はどっちでも^^;
リメイクされる頃にはPS3も安くなっている事でしょう(笑
安くなくてもリリースされたら本体ごと購入の方向で(爆
X-BOXなら・・・悩む(←弱っ!爆笑

まぁ、プレステでしょ!(←いや、そこ悩むトコじゃないって^^;
あの頃よりもバンダイさんちのガンダムゲームはクオリティーが高いので、リメイクされたら相当良いものが期待できるんだろうなぁ〜(←失礼^^;)

ま、まずはブルー2号機で盛り上げます!
posted by シンたろー at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

