2007年03月02日

4月の隠し玉!

もう既に知っている方も多いと思いますが、なんとビックリ!

4月のHGUCはブルー2号機が発表済みでしたが、模型誌でも発表されなかった隠し玉、HGUCアッガイが発表されました!!!!

うーん、確かにブルーは試作が発表された段階から既にテストショットでしたし、一部ではもう完成見本も出回ってるようですし・・・(←不覚にもパッケージまで見てしまった人・涙

なかなか速い展開だなぁ〜?と思ってたのですが、こういうオチがつくとは・・・。

嬉しいサプライズですね!^^

内容は、08版を意識したアッガイになるようです^^
腕の伸縮は組み替え、手首?の爪・ミサイル選択式(組み替え可)になる模様。
08番の片腕無くした仕様にもできるようです!
かなり濃い内容でお値段1400円+税!!!
うーん、MGの4200円もボリュームを考えたら安いとは思ってましたが、HGUCも安いなぁ〜。。。
ブルー2号機の1500円+税の方が高い様な・・・^^;
まぁ、パーツ数が違うのかな?

・・・

何気に08祭り突入か!?
そろそろグフカスタムVer.2.0が欲しい・・・なーんて・・・^^

量産型ガンタンクでも可(笑

期待しましょう^^
posted by シンたろー at 16:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ガンプラ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
噂では今年に夏までには一年戦争物が
一通り揃うとの事です。…

そう…、ゾックがHGUCで出るという話です。

この夏はコレで一気に盛り上がるか、全部揃ったから
盛り下がるかもしれません。

面白い夏になりそうですよ。
Posted by k.o.h at 2007年03月05日 00:19
k.o.hさん、こんにちは!

うへぇ〜!(驚
ゾックですか!?
そりゃ、ホントコンプリートになりますねぇ。。。
まぁ、遅かれ早かれこういう日は来るんでしょうけど・・・。
HGUCもVer.2.0シリーズに突入してくれる事を期待してます(笑←まぁ、他に欲しい物がたくさんあるんで急ぎはしませんけどね^^;


何でもナイチンゲールやらファースト2.0なんて話もチラホラで始めてますんで今年は何が来るのか、まるで読めませんねぇ〜。。。
波乱のラインナップです^^;

新しいテレビシリーズが来るまでは荒れそうですねぇ〜^^;
ま、それの方が楽しいですけどね(笑

では、また!
Posted by シンたろー at 2007年03月05日 12:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35059722
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。