2007年03月01日

そういえば・・・

いよいよ今日から3月ですね!

別れの時期ですか。
卒業式とか、異動とかがあって、慌しかったり、センチになったりとか。
まぁ、僕はそういうのないんですが・・・(涙

4月の新しい生活に期待と不安と抱きながら、是非、頑張って乗り越えてください!


さて、ゲイザーも無事公開し、2月に3点アップ(爆
出遅れ感のあったうちのサイトもようやく完成品を並べる事ができて、ホッとしております^^
今年は未完成サイトになるかと、ちょっとヒヤヒヤしてました^^;
ま、これで3月までのノルマはクリアー?(爆

そうそう、ゲイザーで、うちのサイトの公開作品が50作品になりました!

考えてみれば、こんなに模型を完成させたのは30数年の僕の人生でここ3年の事なんですね^^;
サイトを始めなければ、一生かかってもこんな数を完成させることもなかったでしょう^^;;

これも一重に、普段から遊びに来ていただいてくださる方々、暖かいコメントを残してくださる方々、リンクしていただいている方々のおかげであると思ってます。

改めて、この場で御礼申し上げますm(_ _;)m
ありがとうございました!

さて、来月のブルーくらいまではある程度在庫を減らして、改修品にジックリと向かい合う体制をとりたいと思います^^




posted by シンたろー at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34995569
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。