2007年02月28日

電撃とガンダムエース

を読みました。

電撃の方はHi−νが良い感じですね^^
後気になったのは・・・

新製品の写真が!
ポージングが!!
いつもより気合が入っているように思いました(爆
これからいつも頑張って欲しいです^^
後は・・・もうちょっとそれぞれのアイテムを深く掘り下げて欲しいかなぁ〜。
それさえしてくれれば、新製品チェッカー(笑)としては電撃も頼りに出来るのに。。。


ガンダムエースは

デルタアストレイ、来月最終回!?
え??
かなり急な展開で、急いで終わらせているように見えるのが残念です・・・。
何か新展開が?
それもひとつSEEDの先行きを不安にさせてくれます(汗

08の方は、今月は特別なサプライズはなかったかな?
でも、OVAの1話でここまで掘り下げてくれているんで、凄く濃い話の展開が期待できるのが嬉しいですねぇ^^
映像で見たいなぁ〜・・・。
もったいない!

その他、色々ありましたが、まぁ、こんな感じでしょうか?^^;

posted by シンたろー at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。