2007年02月23日

模型誌とか。

が出回ってます。

新製品チェック。(HJ)

1.ザクVer.2.0

見たことのある画像と共に紹介されてました。
相変わらずなかなかインパクトのある商品内容で興味はそそられます。
(予約済み^^;)

2.ブルーデスティニー2号機

既報どおり。
ランドセルははずすと1号機と同様のバックパックになるとの事!
まさに武装と頭部だけ入れ替えれば1号機が完成!
・・・と言うか、ネタがネタだけにコンパチでも良かったのでは・・・?^^;
コレが売れればMG化も間違いなし?

キットのバランスは胴が大きい模様。
・・・ちょっとアレですね(汗
・・・
・・・
ってか、そんなの『キット化されたことに比べれば些細な事!』
陸ジムからスクラッチするよりははるかに楽に理想のブルーが作れると思えば全然問題なし!(爆

3.ゲルググ

パーツ替えってだけあって相変わらず良い出来ですね^^
欲を言えば、MGのようにシャアゲルと量産型の頭部の形を変えて、ユーザーに選択肢を増やしておいて欲しかった・・・
まぁ、あくまでも『欲』なので^^;

4.ノワール

良い出来ですね^^
まぁ、フレームはほぼストライク同様との事。(前腕がちがうらしい)
チョイ残念ですが、外装はほとんど新規なのでIWSPよりは買いやすいかな?(笑
まぁ、両方買わないとストライクE+IWSPは再現できませんが^^;
ちなみに僕はスルー(爆

5.暁

カッコイイ!
凄いド派手!(笑
豪華絢爛って、凄いメッキ量・・・。
なぜフルバーストは・・・(以下略^^;
改修派はメッキ落とすんでしょうけど・・・僕はこのままでいいな(爆
MGと組み合わせた作品も見れるのかなぁ〜。。。

ちなみに僕は華麗にスルー(爆

6.隠し玉ゼータガンダム3号機

グリーンダイバー版との事。
もしかしたらイボルブ版かも^^;

白とグレーのツートンになってますが、『あの』塗装パターンはシール?デカール??
バンダイさんにしてみれば、珍しいケースの商品になりそうですね。
バーチャロンみたい・・・^^;
コレが定着すると、今までこの塗装パターンのキット化は無理だろう・・・ってのもキットで発売するかも・・・?っていう期待をして良い言って事なんでしょうかね?^^
今後の展開が楽しみです。

ん?僕?だって在庫してますもの・・・^^;;

今月の作例のポイントはシビリアン!(笑)とエルガイムマーク2かな?
エルガイムは是非参考にしたい。(詳しく見てないけど^^;

電撃は・・・まだ買ってない^^;
と言う訳で、またそのうち・・・。
posted by シンたろー at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34503122
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。