2007年02月15日

レイトン教授・・・

が今日発売になりました!

まぁ、アマゾンから昨日メールで『発送しました』って来てましたが^^;
お蔭様で今日手に入ったんで、アマゾンさんってホント頼りになりますねぇ^^;

Wii本体やPS3の本体のように、大人気商品!ともなるとなかなか買えませんが、ソフトに関しては結構な量を確保しているようで〈限定版はダメかも〉、大体のソフトは発売日に来るんでホント助かってます^^

感謝!

で、まだプレーはしていないのですが、なんとビックリ!
このレイトン教授シリーズ!

3部作だそうです^^;

発売前から3部作の新作とは・・・レベルファイブのシリーズへの自信を伺わせますね^^;

多分、面白いと思うんで続編共々、プレーするのが楽しみです^^


※今まで、『レイトン』を『レントン』と勘違いしていました^^;
ここで訂正させていただきますm(_ _;)m
スミマセンでしたm(_ _;)m
posted by シンたろー at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | はまったゲームたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。