2007年02月08日

作業停滞中。

と、言う訳で更新ネタがありません〈汗

と言うのも、ここ2日ほど、まるで作業できてないからでもあります^^;;

先週の木曜日に奮発してDVDレコーダーを買ったんですよ。
僕としては珍しくソニー製。
地デジ『非』対応。
ビデオも非対応。
前回のDVD『プレイヤー』は東芝製だったのですが、1年持たなかったので〈汗
うちが埃っぽいから壊れやすいんですかねぇ?〈涙
地デジは・・・レコーダーの寿命があと4年も持たないだろうと言う計算で〈核爆

まぁ、それはさて置き。

そういうわけで、テレビ周りの整理整頓を久々に。
ホント酷かった〈汗
そりゃ、電気製品も壊れるっちゅーの^^;;
一回設置すると、その後はほとんどDVD等の出し入れだけで、動かさないですからねぇ・・・。
動かさないと埃って溜まっていくもんですから、ホント掃除が大変でした〈汗

そのテレビ周りの掃除から派生して、部屋の整理整頓に及び、結構な量を捨てました^^;
模型関係も、『これはいづれ作るだろう・・・』と思ってた途中作品とかキットとか一掃したいんですけどねぇ〜。
流石にそこまではまだ踏み込んでいません^^;
キット丸々残ってたり、封を開けたりしていなければ、『誰かいりませんか?』と簡単に言えそうなもんなのですが、中途半端にパーツがあったり無かったりするもんですからそうも言えないので。

そうそう、掃除を始めたきっかけがもう一つありましたっけ。

『ストライクのパーツが足りない!!!』

・・・

・・・

アレコレ探した物の、未だ見つからず。。。
とりあえず、捜索を打ち切って先にゲイザーやることにします・・・^^;;
とりあえず、作業代の途中パーツも減らしていかないと、もう何がなんだか・・・^^;;

そろそろ暖かくなってきたので、とっとと塗装して減らしていきたいものです・・・^^;;

掃除もそろそろ一段楽するんで、はやいとこ作業に戻りたいと思います^^;

そうしたら更新しますので、今しばらくお待ち下さいm(_ _;)m

posted by シンたろー at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

