2007年02月05日

新製品情報

pamさんちより。

4月
HGUCブルーデスティニー2号機!!!

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!!!!!

2号機から、、、ってのがニクイ選択ですが^^;
カラー変更で3号機も、奪取される前の2号機も再現できるので無問題!

僕がガンプラ復帰したのがほぼ10年前。
これを再現する為に復帰。
未だ再現できないままに・・・

・・・もう、思い残す事はないかも(核爆←言い過ぎ^^;

2007年、ガンプララインナップ。
意外とビックニュースが相次いでいる・・・(様な気がする)。

EXオッゴ!!!!
Salaさーーーーーーん!!!!!
こんなことがあるのでしょうか・・・・????

MGザク(量産型)

???Ver.2.0って事で良いですか???(未確認
続報に期待しましょう。

個人的にはブルーデスティニーだけで、ホント思い残す事はない(核爆←冷静になれば、きっと欲が出てくると思います^^;



posted by シンたろー at 19:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ、遂にきましたBD。
サターン版は1をちょこっとやっただけですがストーリーはGジェネで把握してます。
個人的には1号機が一番好きなので「1号機すっとばして2号機かよ!(笑」と思ってしまいましたが、1号機もきっと出るでしょうから楽しみです(^^

ではでは〜
Posted by SCYTHE at 2007年02月06日 01:42
SCYTHEさん、こんにちは!
長い事メンテでした^^;

サターン版ギレンの野望を買うためにサターンを買って、それで思い出したのがこのブルーシリーズだったりします^^

2号機スタートなのは、一番販売数が望めなかったからでしょうね^^;;
1,2,3号機それぞれキット化するにはこの順しかないと言う(爆笑

もちろん同じく1号機を激しく希望です!!(笑
今年中にはリリースされる物と、勝手に思っておりますので、それを含めて喜んでいたりします^^
楽しみでしょうがないです!

では、また!
Posted by シンたろー at 2007年02月06日 18:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32912626
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。