2007年02月01日

遅い正月休み

長い事お休みさせてもらいましたが、遅い正月休みでした。

正月は休まず働いたので・・・ね^^;

休みの間は、あちこち行ったり、映画見たり、酒飲んだり、ジムに行ったりと色々してました^^;

映画は今流行の?『それでも僕はやってない』を見ました。
硫黄島の手紙を見ようと思ってたんですけどね^^;
この話はまたいずれ・・・って事で^^;

お酒には関しては、普段は事情があり飲めないので、久々に飲みましたねぇ^^;
ちなみに、僕はお酒は大好きです(爆

まぁ、飲んだら眠くなって寝ちゃったりしたので、この連休中で模型は進んだような進んでいないような^^;

後でまとめて記事にしてアップしておこうと思います^^;

今日は溜まった仕事をさばくのに時間かかってねぇ・・・御報告が遅れました^^;
と言う訳で、とりあえず、復帰御挨拶って事で^^;
じゃ、これから記事アップしていきます・・・。
posted by シンたろー at 15:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シンたろーさんこんばんは(^^
『それでも僕はやってない』流行ってますよねぇ。
シンたろーさんはガッツリ流行に乗ってますね(笑)
出来れば感想を聞いてみたいです♪

ちょっと今日は宣伝に参りましたよ(笑)
私はあんまり映画見に行かない人なんですが連れ(あんまり突っ込まないで・笑)に誘われて『硫黄島の手紙』を見ました。
事前情報ほぼ0で見に行ったんですが、終わった頃にはガッツリはまってましたね(笑)
確かアレは実話でしたよね?
実話ならではのリアルさや恐ろしさって言うのがストレートに伝わってきて良かったですね。
学校の歴史で習うぐらいだと知識としてしか入ってきませんけど、こうして見てみると生の実情みたいなのが伝わってきて改めて考えさせられますね。

渡辺謙も熱演でしたし(^^

お忙しいとは思いますが、これからも更新頑張ってくださいね(^^
楽しみにしてます!(^^
Posted by エドワウ at 2007年02月01日 19:01
エドワウさん、こんにちは!
そうそう、平日の昼間に行ったのに、結構混んでてビックリしましたよ^^;;
公開したばかりだったんですかね?^^;
感想はねぇ〜・・・、『電車にはなるべく乗るのはやめよう・・・』と思いました(核爆
いや、ホントリアルで、男視点で描かれているので同情の気持ち一杯でしたよ・・・。
最後はある意味どんでん返しで、ある意味涙が出そうになりました(泣
結構作るときに取材したらしいので、かなり現実世界を模写した作品だと思われます・・・。

『硫黄島』見ましたか!
ほぉ〜、とても良い感想ですねぇ〜^^
題材が題材だけに、やはり一目見たい気持ちが沸々と沸いてきましたよ!
僕も来週にでも見に行こうかな・・・。

情報ありがとうございます!
では、また!
Posted by シンたろー at 2007年02月02日 13:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32583580
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。