2007年01月26日

あれこれ

ガンダムエース購入。

今月の目玉は・・・

08小隊コミック版!
これ、先月予告が出てたの忘れてました^^;
最近の雑記にも触れたように、08小隊は前半と後半では監督が違いますが、このコミック版は後半の監督である飯田馬之助監督ご自身がコミカライズしたものです。

前半部分に飯田監督の監修が入る事で『飯田版08』が新たに紡がれていくこのマンガ、個人的に凄く注目です^^

実のところ、飯田監督には個人的に思い入れがあって・・・(照
今は昔、電撃ホビーマガジンが創刊された頃、HP内にBBSがありまして・・・。
そこで本の感想等をいれたら、電撃所属のモデラーさんや編集部の方が返信してくれた時期があったんですよ。

そこで僕が08の感想を入れたら、監督直々にレスを入れてくれたことがありまして・・・。
それ以来、僕は誰がなんと言おうと08ビイキに(爆
今となっては良い思い出です^^

前作『イシュタム(←シローが登場します。08以前の物語』共々今回の08コミック版、しっかり楽しみたいと思います^^

で、今月の08は・・・かなり良い意味で充実してました^^
コミック版を強調しているように、かなり変わっているのが個人的に嬉しいです^^
アプサラス『ゼロ』・・・熱すぎます^^;;

デルタアストレイは・・・かなり飛びましたね^^;
新システムもイマイチ良くわからないのですが・・・どういうことなんでしょう?^^;
デュートリオンビームみたいなシステム・・・って事でオッケーですか?^^;


それと昨日発売のこれ。



えっと・・・模型が遅れ気味になったらゴメンナサイ^^;;

来月のこれも購入予定




絶対面白いと思います^^;

大好評のドラクエも欲しいんですけど・・・まぁ・・・これは我慢しよ・・・^^;

posted by シンたろー at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32150571
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。