2007年01月25日

模型誌発売

模型誌が発売になりましたねぇ!^^

電撃は今月で通算100号とか。
もうそんなになりますかぁ〜。。。
創刊から買ってますが、結構内容は変わってきた様な・・・。
昔の勢いのあるものも足して欲しいなぁ〜と思うのは、読者のわがままでしょうか^^
それなりに楽しませてもらってるんで、別にいいんですけどね^^;
今月はガンダム以外が多く、ガンダマーな僕にはかなり辛い内容でした。

HJの方は今月もガンダム満載!
しかも内容も濃いです^^

ハリーさんのケンプファー!
セイラさんのZ2!!(発想力豊なのが羨ましい)
rokuさんのバクゥ!(おめでとうございますm(_ _;)m)
プロトドムキャノンにジムにクゥエルに・・・

ってほぼ全部じゃん^^;
と言う訳で、今月は凄く幸せな気分に浸らせてくれて嬉しかったです^^


新製品情報は以前お伝えした通り。

個人的にはあまり反応薄かったのですが(汗)、よくよく眺めていると暁、カッコイイですねぇ〜^^
ぐっちさんもコメントしてましたが、これを元に・・・なんて邪な気持ちがむくむくと・・・(笑
レジェンドやセイバーでも良いんですけどね、僕の場合^^;
やはり、大きいのと小さいのではデザインの方向性を変えてくれると色々な刺激があって面白いのかも^^

MGノワールも、フレーム流用か・・・と思ったのですが、本体の装甲はほとんど入れ替えになるのかも・・・と思ったら、ちょっとどころか、結構欲しくなって来たり^^;
IWSPのときは本体とバックパックのデティール差にちょっと・・・と思ったりしましたが、本体外装に手を入れてくれたらそんな違和感も払拭されるのかなぁ?と・・・。
密度濃くなってたら、ノワールとIWSPを組み合わせろ!と言われている気もしないでもないし(笑
ちょっとテストショットが上がってくるまで態度保留(笑
これを見てHG・・・(以下自粛^^;

その他、個人的な注目は2月発売のコアファイターセレクション。。。

これ、凄く欲しいです^^;
コアファイターはもとより、コアスプレンダーとか、超欲しくありません?
Vのコアファイターも頭部付きでちょっとお得感が・・・^^

HJ誌にて立体化して欲しいラインナップを募集していましたが・・・
欲しいと思うのは今回ので十分かも^^;
後何か良いのありましたっけ???


それと、前回書いたイボルブ。
謝らねば・・・m(_ _;)m
申し訳ございませんでしたm(_ _;)m

最新の画稿・CMの動いているのを見たところ、『ガンダムに見える』・・・と思う。
多分・・・。
思っていたよりは・・・。

と言う訳で、まぁ、前回は暴言をスミマセンでしたm(_ _;)m
反省しております・・・。

posted by シンたろー at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32085236
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。