2007年01月20日

消えたねぇ〜・・・(爆

昨日、話題残したと思ってたら投稿をミスったらしく・・・^^;
今更そういうこともあるんかな?(苦笑

>イボルブA



なんと来週発売です(笑

今回の目玉はなんと言っても15話『シャリア・ブル』でしょうか。
アレンジされまくったガンダムの世界をCGで!

・・・

・・・

どう思います、これ?^^;
いや、個人的には何でもオッケーなはずなんですが・・・なんせ、∀もオッケーですし・・・^^;

∀のときはミード氏の画稿を見たときは本気で『ヤバイ』と思ったものですが、色付いたアニメーション画稿が出たときに『あ!ガンダムだ・・・』と思ってしまったので(汗)、あの『トリコロール』がガンダムの証なのかな?と思ってました。

でもこのイボルブ78は・・・なんか違う気がするんですよ・・・。
ここだ!!って所は見当たらないんだけど・・・

昔、ガンダム大人気で変えなかったときに色々な会社から出た『パチモノガンダム』の雰囲気をまとっているような気がして・・・(←失礼^^;;

このデザインを見て、久々に『ガンダムの定義』を考えさせられたような気がします^^;

他のキャノンとか、ブラウブロとかも『うっ!』と思うときもあるけど、脇役は別に良いと思うんですけどね。
ガンダムだけは・・・と思うのはやはり変ですかねぇ?

posted by シンたろー at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31751292
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

