2006年12月22日

例のごとく、情報いただきまして・・・

と言うわけで、またもやシャア専用さんからの情報です^^;

まずは・・・

 
 新ガンダムが10月より始まるらしい!

おぉ!?
しかも、SEEDでは無い模様。。。

バンダイさんの戦略のようですが、ファースト=30代向け、SEED=女性向け、新ガンダム=中高校生向けにしたい模様。

まぁ、僕は何が来ても応援しますけど(核爆

SEEDはSEEDで盛り上げるつもりがあるようですので、うまく行けば新ガンダム→SEED→新ガンダム続編と言う夢のような展開もありえるのか?(よく考えれば、昔は毎年やってたような・・・←物忘れの激しいオッサン・・・汗

ちなみに僕は『SEEDが女性向け』と言う発言に一番ビックリしたのは内緒です^^;

どうやら読みどおり、また映画で新型が拝めるのか?注目です^^
(ちなみに、見たいような見たくないような複雑な気分ですが^^;)


>新製品

2月

MG  Hi-νガンダム
SEED シビリアンアストレイDSSDカスタム

・・・な・な・な・な!!!!
なんですとーーーーー!!!!!!!(驚愕

もうHi-ν行っちゃうの!?
この間の画稿はとりあえずの設定・・・どころか、実は開発画稿の決定版?^^;
ウーン、予想外の早い展開にもうビックリしまくりですよ^^;;

嬉しいけど、作りきれるかなぁ〜・・・(既に追いついてませんが^^;

それと!!

シビリアンアストレイ!
まさか、もしや?とは思いましたが、やはりリリースされるようです^^
デザイン的にターンデルタと共用部分が多いので、キット化が近くなったかな?と思ったけどやはり開発されてたようです^^
なかなか面白いデザインなので興味津々です!
これでターンデルタもキット化は間違いなし?^^;

ちなみに、情報では後半主役機はターンデルタらしい?
個人的には違和感はあるもののデルタの方が好きなんですけどねぇ・・・
・・・キット化は閉ざされたか?(爆

ロッソイージスとネロブリッツも気になる所ですねぇ^^;
どんなデザインなんでしょう?(ドキドキ・・・^^;
キット化も・・・するの?^^;(どこにそんな余力が・・・^^;;

サイサリスの新型まで・・・・どうなってるんだ、最近のガンダムは^^;

微妙に使い回しが多いのに、それを感じさせないようなデザインまで昇華している所がある意味計算高くて凄いなぁ〜と一昔前の成型色替え一辺倒の頃と比べてみたり。

まぁ、それの方が色替えよりは興味はそそるけど・・・ね?

と言うわけで、個人的にピックアップされててビックリした物だけを取り上げてみました。

あとは自分の目で見てから・・・って事で^^;

・・・こういう風に話題を借りられるのも後わずかか・・・(涙←まぁ、当然無許可なんですが・爆
posted by シンたろー at 09:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シンたろーさん、おはようございます
ロッソ、ネロの画像はシャアさんの記事の下に
あるリンク先に張ってありましたよ♪
ガンダムSEED外伝 ASTRAY Part58って所に^^

イージスは良いのですが、ブリッツがとんでもない
デザインに|||Orz

では〜
Posted by かる(サボり中) at 2006年12月22日 09:37
かるさん、こんにちは!

リンク先でしたか。
まぁ、楽しみに取っておきますよ^^
時期に見れるでしょうし、ね!

それにしても・・・背中から生えているクローって辺りで結構嫌な予感ビンビンですが(笑

楽しみです!!
情報ありがとうございます!
では、また!
Posted by シンたろー at 2006年12月22日 11:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。