2006年12月12日

ドラクエ最新作はDS!?

と言う訳で、ビックリ仰天の発表がっ!!??

ドラクエ新作発表会が今日行われたのですが、まぁ、僕もドラクエ9の話ではあるでしょう、とは思ってました。。。

ここでPS3で出て、PS3に追い風になるように仕向けるのかなぁ?と思ってたのですが・・・


に・・・・ニンテンドーDSで!!!!


ドカーン!!!!脳天直撃!!!!


い・いや、昔から、その地点で一番普及しているハードに最新作を・・・とは昔から聞いていましたがまさか・・・DSとは・・・。

Wi−Fiが一番の要因だったようですが、まさかねぇ〜。。。。

正式コメントでは『外伝ではなく、ナンバリング、正式にシリーズ最新作です』との事。。。

いやぁ〜・・・大きい画面でやりたいよなぁ・・・って気持ちも多々あるんですが・・・

でもまぁ・・・、DSなら面白そうじゃん?(笑

続報に期待したいところです^^

ーーーーーーーーーーーーーーーー


何でも、上画面がマップ、下画面がプレイ画面。
戦闘はアクション系?

一体どんなドラクエになるんだろう・・・(不安・・・
posted by シンたろー at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29489265
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。