2006年12月05日

フルバーストは21日のみ。

さて、バンダイさんの予定がでました(プラモ)

前回の記事で2回出荷と報じましたが、フルバースト版は21日のみなので御注意を。
ちなみに、台座・金メッキ関節、ドラグーン用エフェクトパーツが付く模様。
(後は冊子なんでどうでも良い・爆)

肝心の本体は21日、26日発売ですんで確保は比較的容易だと思います。
でもあくまでも当日お店に行きましょう^^;



7日 HGUCジムスナイパー
   SDストライクノワール
再販はHGUCゼータシリーズとAOZ関係。プリムローズが出ているんで需要はあるでしょう^^
ってか、僕が欲しい!(核爆
その他、SEEDのでかい奴関係。

14日なし!

再販はSEED HGのMSV関係。
そしてSEEDデカイの第2段。ストフリがでますから、並べたい奴を買ってね、って感じでしょうか?^^;
ひっそりとサイコガンダム再販。
ちょっとデカモノに最近憧れてるので、コッソリ欲しい(笑
でも、大きいのには慣れてないから、完成しないんだろうなぁ〜。
でもちょっと弄ってみたいなぁ〜・・・。

19日ヤマト関係再販。豪華版がリリースされる前兆の再販?(いつ発売なんだろう?^^;

21日MGストライクフリーダム
   MGストライクフリーダム(フルバースト)仕様
   HGUC TR−5フライ・ルー

ここで真打登場。フルバースト仕様は今月はここだけです!要注意!!
フライ・ルーも登場。これ、欲しいのですが、悩むなぁ〜^^;
珍しく再販なし!
ストフリ、相当量が流通する為か?

25日MG再販。年末年始対策用ですね。各自欲しい物はチェック。

26日。バンダイ年内最終出荷日。(この後はお休みなんでしょうねぇ・・・)

ストフリ再販、ライトニングエディション・スターゲイザー等、数点。


と言う訳で、06年最後の予定でした。
欲しい物はたくさんあるけど、年末は忙しくてあれこれ作っている暇が無さそうなのが悩みの種かなぁ^^;

でも、ストフリは作りましょうね^^

posted by シンたろー at 12:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私が見たのはファックスだったので字が潰れてたようですね〜(汗
フルバースト版気になりますが、個人的には冊子狙い。
カッコイイイラストとか設定があればイメージ膨らむので。
もしかしたらPGストライクのように他機のアレンジイラスト載ってないかなぁと(^^

ではでは〜
Posted by SCYTHE at 2006年12月05日 15:16
SCYTHEさん、こんにちは!

いやいや、勝手に転載した僕が大問題な訳で(苦笑
御迷惑をおかけしましたm(_ _;)m

でも2回出荷とは・・・バンダイさんも変わったなぁ〜と思っちゃう僕はヒネクレモンでしょうか?(汗

カッコイイイラスト・・・最近そういう形状変更の改修をしていなかったんで、すっかりそういう思考が抜け落ちていました(汗

そうですよねぇ〜、、、来年は初心に帰ろうと思います(^^
そのためにもイラスト、載っていると良いですね!

では、また!

Posted by シンたろー at 2006年12月05日 15:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。