2006年11月23日

一辺に更新しすぎ・・・^^;

それだけ、ガンダム関係の動きが一辺に来ているんですが^^;;

もうちょっと、散発できない物でしょうか?(核爆

と言う訳で、買ってきたのは・・・

スターゲイザーDVD!!

え?スペエディ3ですか?
いや、ヤマ○電気でポイントをつけるため、そこで扱うのを待ちます(爆

ゲイザーだけフライングしたのは?

そりゃ、我慢できず、見たかったから(大核爆


と言う訳で、簡単なゲイザーインプレッション。

画面が綺麗!!

3話は修正無しで、前半は若干作画が荒れたまま(涙

エンディングが追加になる・・・との事でしたが、止め画が3,4枚追加されただけ・・・(滝涙←コレは酷い^^;
コレは、追加とは言わないでしょう・・・


そんな感じでしょうか?(笑

2,3話へのつなぎは、スペエディで言えば、コマーシャルに入るような切り方なので、ネットで公開されたように毎回歌が入る訳ではなかったです。

全体的には、DVDのハイクオリティで、かなり良い色合いで見れたので満足かな?


映像特典のアストレイ・レッド&ブルー。
内容はサイコーでした!!
本編は5分程度なので、『あれ?こんなに短かったっけ?』と思いましたが、それでも内容は濃い5分でしたねぇ!

映像に関しては流石にゲイザーのほうが綺麗でした(と言うより、ゲイザーのクオリティーが非常に高い!)。

満足度はレッド・ブルーの方が上かも^^;
コレ、テレビシリーズで細かいストーリーやって欲しいなぁ・・・
ショーもないネタの週とかも交えて新規もバンバン入れて、ね^^
この面々がイキイキと動くシリーズ、見たいなぁ・・・

と言う訳で、かなりオススメです^^
レンタルででも見たほうがSEEDを一層好きになる事、間違いない^^




話は変わって、ターンデルタ、なる物が発表されましたね!
シャアさんちで画像がリンクされてたので見ました!

コレ、このシルエット(形)、以前バンダイさんの販促DVDに出た、DSSDアストレイのシルエットですよね!
バンダイさんは、コレをキット化する予定だったのか!!

で、しかも設定を読むと、DSSDシビリアンアストレイに似た意匠を持つとか持たないとか?(どっちだ?^^;

・・・さては、ターンデルタを発売後、シビリアンアストレイも出すつもりですね!!
もう騙されないからっ!(涙←疑いすぎ^^;

それにしても・・・ターンデルタが出るなら・・・
その前にデルタアストレイが欲しいよねぇ?^^;;

posted by シンたろー at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28110824
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。