2006年11月17日

スーファミPC?

ついでに、ちょっとしたネタ。

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20061118/etc_sfamipc.html

ヤフーのトップページに載ってたので興味本位で覗いたら・・・

熱い^^

僕はこのスーパーファミコンのデザインが好きでねぇ〜。
ファミコンが長く続いて、赤と白の日本的といえば聞こえが良いですが、当時のファミコンの色合いはいかにもおもちゃっぽくって・・・
(その割には、アドバンスのファミコンカラーが欲しくてタマリマセンでしたが・笑)

それとは対照的に、後継機種として登場したスーファミの大人な色使いが新鮮で、とても好きでした^^
未だに一番好きです。

最近では本体のカラーバリエーションがでて好きなものを選べますが、こういうスーファミの色合いが出てこないのは寂しいです。

そんな思い入れの深いスーファミの外装にPCを詰め込んだっていうんだからこれの作者は遊び心に溢れてますねぇ〜^^
その発想力とアイデアには脱帽です^^

残念ながら市販はされないらしいですが(当たり前か?^^;)・・・。

ちょっとしたネタでした^^
posted by シンたろー at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27674536
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

