2006年11月17日

2分!?2分で全滅だとっ!?

PS3の発売から一週間。
あの日はテレビの前で、熱狂する現場を見て(ホントは次の日ですけど^^;)羨ましく思いました。
ある種、ゲーム好きにはたまらない祭りに参加できず、取り残された気分にすら陥る始末・・・。

いや、負け惜しみを言わせて貰えば(負け惜しみなの!?^^;)、冷静に考えれば、50000円は高いし、やるゲームもない。
今の段階ででてくるゲームはまだまだ性能の片鱗すら使えてないのもばかりだと思うので全然悔しくない。。。

第一、欲しいと思うゲームがない!(カッコイイ、高級感ある本体は欲しいけど・笑)

で、だ。

まぁ、そんなにPS3の事はガッカリしてないのですよ^^;

それよりも、これからいよいよ熱を帯びてくるWii!!!
昨日、アマゾンからメールが来て、今日予約受付と!!
こりゃ、前回取り残された祭りにチャレンジするチャンス!!

と思っていたのですが・・・

時間を知らされてなかったため、どのタイミングでチャレンジすればいいのかわからず^^;
一回目は(今回は分割されたようです)あさ7:00!!(睡眠中・爆)

わずか2分!?と言う話も!

2分!?2分で全滅なのかっ!?

その後も3回位に分けて散発。
それぞれ5分もかからないで終了。

で、終わり!?まだ昼よ!?
子供達が買えないじゃない!!!(ついでに僕も・爆)
そりゃ、あんまりでしょ^^;

一応、昼間2回チャレンジ。
予約受付画面を見たのですが、クリックするとアウト^^;
結局、7回くらいはクリックできましたが、その次の画面に勧めたのは一度もなし^^;

結構イライラしますね(汗
こりゃ、向いてないや・・・と思いました(涙
やはり、家でぬくぬく予約しようと思ったのが間違いだった!
やはり、直接出向かねば・・・(やるの?)

と言う訳で、まだまだ戦いは続くのでした・・・。


・・・素直に諦めてMGストフリ作れば?とも思ったり(汗

posted by シンたろー at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | はまったゲームたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。