2006年10月21日

スターゲイザー終わっちゃいましたね^^;

もう一回見ようと思ってたんですけど^^;;

ま、あとはDVDを楽しみにしましょう^^;;



プララジショーのおかげで、ゲイザーのキットの詳細がわかりましたね!

スターゲイザーは完全防御リングの展開が可能!
そして、黄金に輝く隙間を特殊シールで再現。
これ、意外にも良い感じですよね^^;
思わず、使っちゃいそうな予感がします^^;;;

バランスは好みが分かれるところかと思いますが、DVDジャケットのカッコいいゲイザーにしたい!と思ったりすると、相当大苦戦すること間違いなし^^;



ケルベロスバクゥは、良くも悪くもバンダイのキットって感じ。
試作のドキドキ感がここでなくなっちゃうのはどうしてだろう・・・(涙
プラっぽさが、いつもの安心感とともにサプライズ感を失わせるんでしょうねぇ・・・

ま、それはバクゥに限ったことではないですし、素性がいいのは確かですから後はモデラーが腕をふるって見違えるようにしてあげないと、ね^^



今は表示されていませんが、近い将来完成見本が勝手に表示されると思います(←他力本願^^;


さてさて、来週は個人的にはヤバイですよ。
ベストプライスで『逆転裁判2 DS版』がリリースされます!!

DSに移植されるであろうと言う事で、ひたすら待ち続けたこの1年!
何度、アドバンス版をやろうと思ったことか!
何度、PC版を買っちゃおうか!!と思ったことか!!!
何度・・・(しつこい^^;

いよいよ、DSで登場です!!
タッチペンでサクサクページをめくる感覚で楽しめるのが嬉しいです^^
今回は、『4』を製作中って事もあって、2に追加シナリオは無いようですが、そんなの関係なし!(笑
『2』を早くやりたいのです!!!(核爆

と言うか、この勢いで『3』も欲しい!!!
とっとと移植して〜〜〜!!!!
『4』がでるまでに、是非!!(『4』は来年春予定)



・・・すみません。
来週の発売日以降は、模型そっちのけで事件に立ち向かう事になると思います・・・^^;;
それまでにある程度形にしたい・・・(汗

ちなみに、コイツが僕を誘惑して仕方のないブツ(笑



よだれモノですが(笑)、DS版の『よみがえる逆転』は収録されていません^^(DSオンリー)

このシリーズも音楽が凄い良いです^^
是非、このシリーズの音楽のオーケストラ版とか聴いてみたいなぁ〜と思ったり^^
来週は灰島と逆転で決まり!って事で^^;;
posted by シンたろー at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25883016
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

