2006年10月08日

ありがとう、皇帝シューマッハ・・・

しばらくお別れの日本グランプリin鈴鹿、結果は予想外の方向へ。

優勝はルノー、アロンソ。

皇帝シューマッハは完璧なほどにレースを進めていたシューマッハがまさかの・・・

ここ数戦、完璧なまでのレースを進めてきたフェラーリのマシンが悲鳴を上げました(涙

0ポイント!

そして対するアロンソは10ポイント!

厳しすぎる現実。
これで、ほぼ90%アロンソのチャンピオンは決定したようなもの。

アロンソは、よく頑張りましたねぇ。
この鈴鹿でのレースが始まるまでは悪態すら付く始末。
しかも、今回の予選の結果。
気が休まる時すらないままの2週間。
しかし、このレースで、しかも不利な状況が続いたレース展開で沈着冷静差を保てた事が、今回のレースの結果に繋がったのでしょう。

素直に讃えましょう!
すばらしかったアロンソ。

そして、シューマッハ。
奇跡の大逆転は次回ブラジルグランプリでアロンソリタイア、自身の優勝でしかなしえません!

この奇跡、最後まで諦めず、応援したいと思います。
いよいよ、次回ラストラン!
皇帝最後の力、期待しましょう!

一方、日本勢。
トヨタはちょっと残念でしたが、2台完走!
ホンダはいつの間にかに4位ゲット^^

スーパーアグリは苦しみながらも2台完走!
そして良いパフォーマンスでした^^

良いレースでした。
本当に良いレースでした。

・・・・
・・・・
・・・・

でも・・・個人的にはホント、諦めないっ!!!
次回ブラジルグランプリ!
シーズン最終戦、おたのしみに!
posted by シンたろー at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。