2006年10月05日

事件はリアルタイムに起こっている!24・4

今年もこの時期がやってまいりました!
とは言ったものの、ここ2年は夏休み中の放送だったので、今年は見逃したか、無しなのか・・・とちょっと残念に思ってたんですよね^^;

今週の月曜から3話ずつ(!)、3日放送し終わったところです。

と言うわけで、『事件はリアルタイムに起こっている!』

ジャック・バウアーは前回のシーズン3で、潜入捜査をするため、ヘロインをやってヤクチュウになって敵地に忍び込んだのですが、そのことを罪に問われ、CIUを追い出されてしまってました^^;;

そんなところから物語は始まります^^

それにしても、毎度毎度『人生最悪の1日になった』と過去3作で言ってたのに、これで4回目・・・。
最悪の・・・ってどんどん更新されているのね^^;
かわいそうなバウアー・・・(笑

でも、本人、ヤバイ出来事が起これば起こるほど生き生きとしているので(笑)、この仕事が転職と言う事でしょうか^^

さて、前回のシーズン3ではCIUのトップだったトニーもいなくなり、女上司に。
さらには曲者が続々と・・・(笑
バウアーは不倫してるし、なんでもありですねぇ〜・・・、相変わらず(笑

この24の面白いところは、中だるみがない!と言う事。
1時間に一回は緊迫したシーンがあるので、かなり面白いです。

もっとも、僕は見ている・・・と言うよりは半分は聞いているんですけど^^;;

24の雰囲気を味わっているだけでもなかなか良い感じなので、この一週間は頑張って遅くまで起きてようと思います(笑

え?レンタルすれば良いって??
いや、フジテレビが無料で連続で放送してくれるから、『一年の恒例行事として』ちょうど良いのですよ^^
この期間に、何かしら仕上げたいものです(笑

あらすじも書きたいけど・・・まぁ、楽しみにしている方もいらっしゃるでしょうから、今回はなし!(面倒なだけ?^^;

いや、ほら、最初と最後じゃ話が全然変わっているし^^;
今回は現在9時間進みましたが、トニー復活は嬉しかった!(^^
メルトダウンが映像で再現されなかったのは残念!

前回の3では、核爆弾は爆発シーンあったから、ちょっと期待してたんですけど・・・


それにしても、読み返してみると、物騒な言葉ばかり並んでいますね^^;
普通なら、禁止ワード満載なんですけど^^;;
そういう内容で、なかなか飽きません!

是非、秋の夜長に楽しんでみません?^^
ちなみに、9日間で放送するって言ってましたんで、3話連続が6回と2話連続が3回かな?(計24話)

4日目の今日も3話連続です・・・(ちょっと疲れ気味^^;

posted by シンたろー at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目のテレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24928385
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。