2006年09月30日

御迷惑・御心配おかけしましたm(_ _;)m

話すと長くなりますし、個人間でのやり取りですのでここで細かい事を説明する気はありません。

今までサイト活動してきて、初めての出来事にちょっと戸惑いを覚えてしまいました。

改めて、ハッキリさせておきますが、僕とYOSSYさんキラさん?『だけ』の問題ですので、『そのほかの方々は気に病まないよう』お願いしますm(_ _;)m

現に、心配性の方から一通メールいただきましたし(苦笑)、メールくださらない方の中にも気に病んだ方もいらっしゃるかもしれません。

この場を借りて、謝りたく思いますm(_ _;)m

現段階では、これ以上のお詫びの言葉を思いつかないのですが、とりあえず通常通り運営して行こうと思います。


さ、気分を切り替えて、頑張っていきましょう^^(←軽い?^^;
posted by シンたろー at 13:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ワンセグ
Excerpt: 大阪・堺筋本町発!SEPG・CAD・建築・機械、電子技術情報9/30(土)いつも購読頂き、有難うござます(・∀・) 阪神ファン辞めます。プログラマー、システムエンジニア、未経験・初級者から上級者までC..
Weblog: プログラマー・システムエンジニアその他技術者転職や就職、仕事...
Tracked: 2006-09-30 18:03

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。